独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

不都合

2023年07月26日 | 人間関係

知人女性Hさんは、以前から色々と私が何かを言ったかの様にして、

周りに悪口などを拡散していたのかも知れませんね。

あの最後のコンタクトの時は、何か偉い慌てておりまして、

妙な不自然を感じたことと警戒心を感じたものですから、
とりあえず今後のコンタクトは止めておこうと判断しました!

私をアンチしているのならば、普通に完全無視で良いかと思いますが。。

それともコンタクトをしていなければ、

他の共通する複数の第三者との

会話の辻褄が合わないなどの、

何だかの不都合でもあるのでしょうか。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馴れ合い | トップ | 因果の法則 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事