独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

馴れ合い

2023年07月26日 | 人間関係

とある雑禁の一部ハンドルさんですが、
匿名な詳細をするなど、読む側に納得させないでおいて、

ただ単に『魅力がない!』だとか、
とにかく詳細を説明しないで、人を批判するのは、
身勝手な好き嫌いだけで言ってるとしか思えません。。

例えば容姿端麗を見かけたとして、
それを素直に『スタイルいいね!』とは絶対に言えない人かと思います。

もし言える人がいたとしたら、

思い通りになる手下的存在には誉め誉め誉めで持ち上げるなど、

そんなイメージを感じます。

気に入らない人がいたとすれば、
馴れ合い仲間を集めて複数で、特定の部屋で言葉の集団リンチで

ダメージを与えるそんなタイプのようにも思えて仕方がないのですけれども🙄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージ | トップ | 不都合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事