独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

因果の法則

2023年07月26日 | 人間関係

とかく人に上から目線で軽々しく『貧乏』だの『貧乏の癖に』と言いたがる。その癖の凄まじさ

どんなに知人女Pさんが億万長者かも知れませんが、
経済的に大変な状況だとしても生活するために頑張っている人の方が

遥かに輝いて見えるから不思議ですよ。

恐らく知人女Pさんは、批判した相手から悪い運命をもらいまくって、

全財産は必ず紙切れになるように思われて仕方がありません。

他の部屋ではハッキング技術悪用にて、人のライフスタイルを覗き、

体調悪く横になって涼んで体調を整える様を見て、

『自由にゴロゴロしたい!』と、嫌み三昧!の知人女Pさん。

だったら自由にゴロゴロすれば?と本人に言いたいですよ!

おまけにその嫌み投稿も書き込み職人として、
バックマージン発生にて、ちゃっかりと手数料も

頂きマンモスしているのですから、
マジで厚かましいとしか言い様がありません!

この悪どい知人女Pさんがゴロゴロ出来る時には、
想像を絶する以上に相当に重傷の時かと思います。
因果の法則は絶対に侮れる筈がありませんよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不都合 | トップ | この投稿を何としてでも削除... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事