所沢から、西武鉄道と東武鉄道と秩父鉄道を経て、熊谷まで出かけてきた。
東武鉄道の東上本線を通勤路線とばかり思っていたので、小川町から寄居の区間の車窓は新鮮だった。
おまけに、鉢形駅構内には災害用と思われる予備の橋桁が置かれており、興味をそそられるIビームを発見した。
次こそは、“次はオマエダ”を撮影するぞ。
上野駅に185系が停車していたので、遅まきながら撮影した。
19年前に大学の部活の草津旅行以外で乗車したような気もするが、いずれにしても上野以北で200番台しか乗車した事はない。
0番台には縁がなかったので、出来栄えはともかく写真として残せただけでもありがたい。
東武鉄道の東上本線を通勤路線とばかり思っていたので、小川町から寄居の区間の車窓は新鮮だった。
おまけに、鉢形駅構内には災害用と思われる予備の橋桁が置かれており、興味をそそられるIビームを発見した。
次こそは、“次はオマエダ”を撮影するぞ。
上野駅に185系が停車していたので、遅まきながら撮影した。
19年前に大学の部活の草津旅行以外で乗車したような気もするが、いずれにしても上野以北で200番台しか乗車した事はない。
0番台には縁がなかったので、出来栄えはともかく写真として残せただけでもありがたい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます