FC岐阜 STEP BY RADIO

放送局/FM GIFU
放送日時/毎週土曜日 12:00~12:30
パーソナリティー/西村知穂

FC岐阜選手も応援 あんかけかつどん!

2012-01-17 23:17:42 | メール募集



FC岐阜の今季初練習に

現在、販売中の

サークルKサンクスと、Radio80の共同企画
瑞浪駅前 加登屋食堂監修 「あんかけかつどん」を

PR隊長の私、ナイス西村こと西村知穂が
FC岐阜の勝利を願って

選手の皆さんに、差し入れさせていただきました♪


去年も、FC岐阜の選手には
「あんかけかつどん」を差し入れさせていただいたこともあって

みなさん、知ってくれていて感激。


あんかけかつどんの美味しさや
あんかけかつどんで、「試合に勝つ」気合いを
表情で見せてくれました♪


こちらは、左から田中秀人選手、橋本卓選手、染矢一樹選手。






サービス精神旺盛な、この3選手は



あんかけかつどんを持っては
何パターンも、ポーズをとってくれました。


さすが、FC岐阜のリアクション王トリオ(笑)






そして、
佐藤選手も、超ゴキゲンにポージング。







新加入のイケメン
東京ヴェルディから、完全移籍の
井上平選手も、「これで、頑張らせていただきます」と
この表情。






井上選手がおし面の私、西村も
どさくさにまぎれて、一緒にパチリ☆





そして、おおとりは、やっぱりこのお方。


野田恭平選手。






「ナ~イス西村さん、今年もヨロシク」

と、この度も、
「ナイス西村」という名前を連呼していただきながら

FC岐阜の人気選手らしく

とびっきりのアイドル顔で、「あんかけかつどん」を
PRしてくれました!!!



皆さん、ご協力、ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る