FC岐阜 STEP BY RADIO

放送局/FM GIFU
放送日時/毎週土曜日 12:00~12:30
パーソナリティー/西村知穂

FC岐阜 キックオフパーティー

2012-02-23 17:01:05 | メール募集

2月21日(火)にFC岐阜の新ユニフォーム発表と、

スポンサー・株主様などを招いてのキックオフパーティーが

岐阜グランドホテルで開かれました。



新ユニフォーム発表と記者会見が行われた後

キックオフパーティーでは全選手が勢ぞろいしました。



新加入選手がひとことづつコメントし、









その後、お馴染みの選手もコメント。









コメント大賞はこの人!佐藤選手。自ら「エースストライカーの佐藤です!」と
会場を沸かせていました!頑張ってほしいです!



今シーズンのキャプテンを務める、元日本代表の服部選手からは
力強いコメントがでて、これまでとは一味も二味も異なった、
新生FC岐阜に会場からは大きな拍手と激励の声があがりました。





司会を務めたナイス西村もハッスルしてテンション上がっていました。

「背水の陣」という言葉がたくさんでたキックオフパーティー。

今季のFC岐阜は大いに期待が持てそうです。

みなさんも、ぜひスタジアムに応援にいきましょう!














最新の画像もっと見る