FC岐阜 STEP BY RADIO

放送局/FM GIFU
放送日時/毎週土曜日 12:00~12:30
パーソナリティー/西村知穂

オススメ!もつ鍋 信長 可児店

2011-10-08 12:48:03 | メール募集



今日の番組内で
私が、オススメした
「もつ鍋 信長 可児店」は
16日オープン


私も、岐阜FMのパーソナリティ、
ゆかりんこと、笠井ゆかりちゃんと
お邪魔してきました






まずは、ゆかりんと
ビールで乾杯





メインである、「もつ鍋」がくる前に
オススメの「酢もつ」






炙り明太子






地鶏のタタキをいただきましたが
どれも、うまか~





当然のことながら、ビールは進んだわけですが
特に「馬刺し」のうまさはピカイチ






「しもふり」についてきた
「たてがみ」は(写真左)、脂がとっても甘くて濃厚
「たてがみ」なんて、めずらしいものを
食べられるのも「信長」ならでは

そこへ登場した「もつ鍋」で
さらにテンションアップ





「もつ」だけに、「もつともつと」と
お箸が進んでしまいました

「もつ鍋」は別腹なんですよね~(笑)





さらに、雑炊。
早く食べたいよぉ~
一向になくならない、私とゆかりんの食欲(笑)





締めに食べた「郡上プリン」も最高





こんなに美味しい、お料理をふるまってくれた
イケメンの、堀社長はじめ、スタッフの皆さんに感謝です






「もつ鍋 信長」は
「FC岐阜 STEP BY RADIO」の
スポンサーさんでもあるお店

各務原店は、
去年、野田恭平選手の
サプライズ誕生日パーティの会場にもなったくらい
FC岐阜の選手もお気に入りのお店だけに
野田選手も、川島選手も興味津々


今度「もつ鍋部」で出かけてくださるそうです

お料理の美味しさだけでなく
プラスアルファーの満足も、得られる
とても素敵なお店なので
「もつ」だけに、私も、自信もつて、おススメできます



ぜひ、皆さんも、この秋冬
「もつ鍋 信長 可児店」のおいしい料理で
身も心も、あったまってきてくださいね

もつだけに、よろしくお願いしもつ









『もつ鍋 信長 可児店』


★営業時間 : 平日 18:00~25:00(LO 24:00)
土日祝 17:00~25:00(LO 24:00)

★ 定休日 : 無休

★ 住所 : 可児市下恵土5704-1

★ TEL : 0574-63-6633

最新の画像もっと見る