FC岐阜 STEP BY RADIO

放送局/FM GIFU
放送日時/毎週土曜日 12:00~12:30
パーソナリティー/西村知穂

岐阜の顔!

2011-10-01 13:55:46 | メール募集



今週のゲストは

DF 川島眞也選手 と



GK 野田恭平選手でした。





川島選手は、FC岐阜がJリーグに上がったときから
そして、野田選手も、その次のシーズンから在籍し
チームを支えている、まさに岐阜の顔



そんな2人からどんな話が聞けるのか
耳の穴かっぽじって聞いていた結果


ほとんどが「SKE48」の話でした(笑)


とにかく、大きくて
スタジオが狭く感じるくらいの2人

野田選手も、川島選手も
牛乳を飲んで大きくなったんだとか




トーク中は、
ボケてボケてボケたおす野田選手につられて
超シャイな川島選手も、ボケてみたりするところが
妙に、かわいかったり



菅選手と、三田選手しか所属してない
「川島組」の活動は
SKE48の話をすることだそうで
慰安旅行も計画していて
推しメンは、 大矢 真那さんだと言って
目尻を下げている川島選手に
どん引きだったり(笑)


この番組の狙いどおり
今回は「川島選手の素顔」を
洗いざらい、さらけだせて大満足でした


来週は、どんな話が聞けるのか
ぜひ楽しみにしててくださいね


最新の画像もっと見る