FC岐阜 STEP BY RADIO

放送局/FM GIFU
放送日時/毎週土曜日 12:00~12:30
パーソナリティー/西村知穂

2011年シーズンをプチ総括の回

2011-12-05 22:38:59 | 日記
UPが遅くなってすみません!!




今シーズン最後日の放送でしたね。




今週もゲストは、

田中秀人選手&橋本卓選手。




シーズンも終わりを迎えるということで、


わりとがっつり今シーズンのことを聞きました。




結果が出なかったことへの反省や改善点を語っていただきましたが、



得たものも多いシーズンだったな~と改めて感じさせられました。




『2011年は本当に意味のある一年だった』




心からそう言えるように、


来シーズンは2011年のうっぷんを晴らすシーズンにしてほしい!!



今シーズンの悔しさは来シーズンに果たせばいいんです!!!




レギュラーで活躍していた二人だからこそ言葉に重みがあり、


皆さんにも伝わったのではないでしょうか??








R.N.ひろはるさんのメッセージにもありましたが、


『戦う気持ちだけは絶対に相手には負けないで』



僕らサポーターも選手の気持ちをさらに鼓舞できるように、

オフシーズン中にパワーを蓄えておかなければいけないですね!!








2011年シーズンは終わりましたが、


STEP BY RADIOは続きます!!

しっかりチェックしてくださいね~☆彡








来週は、




ラファエル選手&ブルーノ選手!!



ブラジルコンビの陽気なトークも!!



Don't miss it!!


最新の画像もっと見る