FC岐阜 STEP BY RADIO

放送局/FM GIFU
放送日時/毎週土曜日 12:00~12:30
パーソナリティー/西村知穂

新パーソナリティ誕生?!

2012-07-14 12:30:00 | 日記

今週のゲストは、先週に引き続き、


背番号18番 FW 佐藤洸一選手
背番号19番 DF 冨成慎司選手
です。

今回は、なななんと!
お二人がいきなりパーソナリティーに挑戦!


番組オープニングトークのお二人、いかがでしたか?

冨成選手は、最初のところでいきなり噛んでしまい(笑)
収録後、この噛みについて、かなり悔しがっていました(笑)

そのオープニングの打ち合わせから、和やかながらも、かなり真剣に取り組んでくれたお二人でした。

そんなDJ体験をしたお二人に、一日だけやってみたい仕事は?と聞いてみたら、冨成選手はなんと「総理大臣!」
国政に進出する前に、まずは市政からどうですか~
冨成選手が市議選に立候補した暁には、皆様からの清き一票をよろしくお願いします

 

それにしても、このパーソナリティーという仕事、お二人は難しいと言いながらも、やってみるとまんざらでもなさそうで、またやりたいなぁと呟いていました。

オンエアには乗っていないのですが、選手が選手に聞く STEP BY RADIO って企画も面白いね~って話になり、それに賛同したお二人に向けて、
「では次回は、行徳監督をゲストに、お二人に喋ってもらいましょうか」と提案すると、お二人は
0.1秒で「ぃや、やめましょう」(笑)

 

現在チーム内でも最多得点を誇る佐藤選手?ゴール前にいつも絶妙なタイミングで居るのは、頭で考えて動くというよりも、そのときの感覚、感性で動いているとのこと。まさに天性ですね。
冨成選手は、攻撃の起点になれるサイドバックというポジションに誇りを持っています。かっこいいね!


選手の顔に得点をつけている、という?冨成選手!
まず基準は、5点で自分の顔なんだとか。
この笑顔!

そんな冨成選手の採点では、チーム内では9点というのが、野田恭平選手、橋本選手、染矢選手の3人!
ここまで散々話して、「オレはメガネ女子が好きですよ!男子好きとかじゃなく。。」と、念を押す様子が、逆に怪しい?!

ちなみに佐藤選手は、6点だとか。。。
いかがですか、佐藤選手?!

怒っているわけじゃなく、決め顔をしてもらってます


お二人揃って、面白いトーク満載の2週間でしたね~。

10本勝負では、岐阜の自慢はFC岐阜、と回答した冨成選手。
チーム全体がもっと盛り上がり、「岐阜県にFC岐阜あり」という存在をアピールして、それでさらに岐阜が盛り上がっていくことを願ってますよ!


最新の画像もっと見る