FC岐阜 STEP BY RADIO

放送局/FM GIFU
放送日時/毎週土曜日 12:00~12:30
パーソナリティー/西村知穂

10月17日、24日 OA

2015-10-15 18:46:56 | 日記
今日は、FC岐阜のGK、
常澤聡選手と、太田岳志選手に、
話を伺いました(^-^)/



身長190cmの太田選手と、180cmの常澤選手と並ぶと子供みたいに見える私(笑)


新コーナー「ズバリ聞きたいGKあるある 本当?嘘?」では、



チームが得点した時、実は膝をついてガッツポーズしているけど誰にも見てもらえてない常澤選手の話で盛り上がりましたので、




二人にチームがゴールした時にしているポーズをしてもらいました!



常澤選手から飛び出した「GKは男の修業」という言葉も最高でしたねー!


そして、久々の登場となった好青年、
太田岳志選手が「なかなか、ラジオに呼んでもらえなくて寂しかったです。このスタジオは僕のホームのようなものなので是非また呼んでください」と言ってもらえて、
めちゃくちゃ嬉しかったです(^o^)




まだまだ、ここには書ききれないほど、面白い話が沢山、聞けました!

常澤選手と、太田選手は、
10月17日(土)と24日(日)に放送される「FC岐阜 STEP BY RADIO」に登場しますので、是非、聞いてください\(^o^)/

最新の画像もっと見る