FC岐阜 STEP BY RADIO

放送局/FM GIFU
放送日時/毎週土曜日 12:00~12:30
パーソナリティー/西村知穂

ぶりっ子の巻

2011-07-10 00:45:11 | 日記

愉快なふたりが登場!!!





西川優大選手&池上礼一選手☆彡


先日の京都戦で素晴らしいゴールを決めた西川選手にゴールの感想を聞いてましたけど、、、







覚えていなかったんですね~(>_


こんな感じです(笑)






って無理やりやってもらったんですけど。


ただ選手の間では有名な話だそうで・・・





ぶりっ子というより天然の代名詞的存在のようです(笑)





それというのも動きはもちろんなんですが、、、



いつも持ち歩いている小さな小さなカバンを・・・







こんな風に手持ちで歩いているそうです(笑)



肩にかけることができるのにね((+_+))





ここまで来るとすんなり受け入れる他ないようです♪





股関節にはヘントウ腺はない!!!



リンパ線だ!!!(笑)




最近学んだそうです。



鮎よりも天然度は熟成されています(*^^)v








さぁ、来週は西川選手のあんな発言も!!!




禁断の世界にレッツゴー!!!\(^o^)/








気になるでしょ??(笑)





来週も聴くしかない!!!!!!






お楽しみに~♪










ひらとも

最新の画像もっと見る