EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト 「MARSAS SOUND MACHINE」

2008年08月05日 | 小島 愛
 今日のゲストはマーサスサウンドマシーンのVo.ヒサダトシヒロさん!


 かなりの骨太サウンドなので、どんなに恐いお兄さんがいらっしゃるのかと思ったら、もっそいいい人でした^^v


 今日はニューロティカや奥様のお話もして下さってかなりトーク盛り上がっちゃいました!


 さて、6月4日にリリースとなった「MAD TV SHOW」はヒサダさんのゆる~い感じとは真逆!!!!!かなり熱くて太っいサウンド。めちゃめちゃかっこいい!!!!!

 これは生で見たい!!!そして一緒に暴れたい!!!!!


 8月9日には大阪で行われるサマーソニックに出場する事が決まってます!ロティカ兄さん、すみません(笑)

 そして8月19日(火)は名古屋クラブアップセットでライブ!

 外の暑さより熱いステージを皆さんも体感してきてくださいなっ♪

http://www.marsas.com/web/


最新の画像もっと見る