パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

お休みしていた2015年9月~11月のブログ

2016年02月19日 04時10分44秒 | 追加ブログ
2月19日(金)


お休みしていた間のブログも

      残すのは2015年12月だけになりました

頑張ろう~~~


時間が、あったら以下のブログを覗いてね


彩の国牧場からの山のラン(2015-09-21)


青葉でちょこっとランラン♪(2015-10-12)


みぃ・空・海と歴史探訪・・・春日山城址(2015-11-08)


パステル画作品展・・・横浜山手234番館(2015-11-17)


   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2016-02-20 21:50:14
こんばんはー。
見てきましたよ~。
紅葉も綺麗ですね。新潟は行ったことないので新鮮です。
展示会楽しかったですよね~。
今日は朝から雨で寒いですよね。
明日は晴れますように~ぽちっと☆
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2016-02-25 02:38:04
何時もコメ、ありがとうございます
展示会は、初めてなんで緊張しました。
皆さんの素敵な絵や羊毛フェルトが、見られて
とても楽しかったです
もっと、お教室に行きたいんですが
遠いので、つい億劫になってしまうんです
また、宜しくお願いいたしま~す
返信する

コメントを投稿