パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

パステル画の作品展・・・横浜山手234番館

2015年11月17日 00時00分00秒 | パステル画
2015-11-17(火)


パステル画の初めての作品展に参加させて頂きました

会場は、横浜市認定歴史的建造物で山手234番館

とても素敵な建物です

今回は、パステル画と羊毛フェルトの作品展です

このお部屋は、パステル画と羊毛フェルトで四季を表しています


こちらは、可愛いmyわんこのパステル画です

   パピヨンが、多いです



ぽーの画、海斗を描いてみました


これは、クリスマス


羊毛フェルトの街




今回の作品展には「LOOK LAND」のルークお姉さん

わんぱくマリレオ記録のhitomiさんの作品も展示されていますよ

(「LOOK LAND」のルークお姉さんの所をクリックすると
   作品展が、もっと詳しくアップされてます。)

作品展を見た後は、元町をぶらぶら




次女と孫(下手なサングラス掛けさせて、怒られそう~)




ワンコの為のお水


夕食は、中華街で(入ったお店の名前、忘れちゃいました








わんこチャイナ服を買おうと意気込んで行ったけど・・・

   気に入った服に巡り会えずに帰って来ました


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿