パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

彩の国牧場からの山のラン

2015年09月21日 00時00分00秒 | 埼玉県
2015-09-21   


今日は、ぽちゃもん家と鶴ヶ島で待ち合わせして

彩の国牧場に向かいました

ぽちゃもん家の車の後を付いて行ったので

  全然、道が分かりまてん

彩の国牧場に到着


山羊さんが、高い所にも


牧場を散歩して、茶店でお昼

長椅子に並んでお座り


みぃちゃんと空斗は、緊張の顔してるのに

  海斗は、デレ~っとしてる


焼きおにぎりにトウモロコシ、焼きそばやお蕎麦もあります。

どんどん売り切れになって行くよ


お腹も一杯になった所で、パピ達待望の山のランへ








ここは、大型犬も一緒で

この日は、大人しそうな大型のワンちゃんが遊んでいたので

大型犬にトラウマがある、みぃ空海家の3パピはリード付














自然の中を沢山お散歩して、終了


   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿