パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

間に合って良かった~!

2010年08月26日 01時05分43秒 | パインちゃん・プラムちゃん発表会
8月24日(火)

今日も暑かった~
夏バテと云うわけでは、ないのですが
急遽、お盆休みが決定!
今更、宿の予約も取れずにフラフラ空海と共に車で旅行に出かけたり
新潟のレオくんの家に泊まりに行ったり
レオくん家族とおばあちゃん×2と日光に行ったり・・・っと
のびのびになってしまった、ブログ更新
・・・っと、いう訳で ボチボチして行きたいと思います。

まずは夏祭りinちはら台
パピ友のりいさんから、パインちゃんとプラムちゃんの夏祭りでの
ドッグダンスのお知らせを頂、お邪魔させて頂きました
PM6:00とPM7:30の二回と云う事でラッキーでした。
YOUが仕事を終わってから、向かっても間に合いそう~
私の愛車(軽)で空海とYOUの仕事場までお迎え

無事、着いた~!・・・by海斗
私的には、中々 運転が上達したと思うんですけど!



楽しい所に行くのがわかっているようで、YOUを待ちわびている空斗

途中、変な所で渋滞
反対車線の事故を見物渋滞でした。
もしかしたら、PM6:00に間に合うカモ!?って、期待していたのに・・・
何とか、6:50に到着

会場近くで、子供たちが持っているキラキラをYOUが欲しいなんて言い出して
早く、みんなの所に空海を連れて行ってあげたいのに・・・

会場に向かう途中で小雪ちゃんのパパが迎えに来てくれました
迷子になっているのではないかと、心配してりいさんも電話をくれていたのに
携帯は、バッグの底で・・・
手の掛かる家族で、すみませんでした

いよいよPM7:30
まずは、プラムちゃんから
曲はお祭りマンボで、ジャンプがとっても可愛かったです
プラムちゃん、とっても楽しそう


そして、パインちゃん
曲はオブラディオブラダで、パインちゃんは余裕が見えました

パインちゃんもプラムちゃんも凄~く上手
見る度にりいさんとパインちゃんとプラムちゃんの絆に感動します
暗くて少し遠かったので写真が無いんですぅ~
ダンス写真の方は、お友達のブログの方で見てね

パインちゃんとプラムちゃんの応援にお友達が沢山

みんなで、お祭りの広場の方に移動



真っ赤なハッピのこゆきちゃん



ママに甘えてるクレレくん



昼間もお出かけだったので、お疲れ気味のカイナくん



幕張メッセ以来のヴィヴィアンちゃん


初めましてのレオンくん



すいらんと二度目のラビくん



何時もカッコイイごえもんくん



浴衣姿も可愛いみゆきちゃんとほたるちゃん



お疲れさまのパインちゃん
お色直ししてきて、浴衣姿も可愛いね


何時も元気なプラムちゃんも昼間からリハーサルや本番で
疲れちゃったね


お祭り最後は、花火

空海家は、今年最初で最後の花火になりそうです!



毎日、ビニールプールで遊んでいる海斗とクレートでズゥ~っと寝ている空斗に
                  応援クリックをお願いします
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆママ)
2010-08-26 08:22:33
土曜日はお疲れさまでした~
帰りは大丈夫でしたか?

空海君たちの浴衣姿、すごくかっこよかった
ですね♪
みんなで夏祭りに参加できて、楽しかった~

ポーさんの行動範囲がとっても広くて(笑)
空海君達とたくさんお会いできてうれしいです。
また、お会いしましょう!
返信する
Unknown (リラママ)
2010-08-26 09:28:07
充実したお休みを過ごされてたんですね。
久々に空海ちゃんが見れて嬉しいです。

パピちゃん達、とってもカワイイ♪
はっぴや浴衣・・夏らしいですね!

私は、ショップでリラと出会ったので
パピ仲間がいないんです。
こんなに大勢の仲間がいて、
空海ちゃんは幸せですねd(^_^o)
返信する
Unknown (パルクゥ)
2010-08-26 09:33:58
空斗くんと海斗くんの浴衣姿、とっても
かっこいいですー!!
いろんなコの浴衣姿をみていたら自分も
欲しくなっちゃいましたww

ワンコと一緒にみんなでお祭り、最高の
夏!てかんじでいいですね~♪
返信する
Unknown (kanon)
2010-08-26 21:45:50
このお祭りのダンス、他の方のブログで写真を拝見しました~。
凄いですよね~、ママさんの指示通りに動けるなんて。
しっかりした主従関係や絆がないと出来ないことです。

それにしてもポーさん、遠い場所まで身軽に行っちゃうんですねぇ。
フットワーク軽いわぁ。
返信する
こゆママさんへ (ぽー)
2010-08-27 02:38:34
土曜日は、お世話さまでした!
帰りは、駐車場を出るのに時間がかかってしまいました
でも、空海が楽しんでくれたので、YOUも私もとってもハッピーでした
「来年も来れたらイイね!」って、話していました。

YOUも私も時間がゆるせば、何処へでも飛んでいきますよ!
新潟でも長野でも那須でも、日帰りで全然OK
行動力では、こゆ家には負けてしまいます(笑)
こゆちゃん、真っ赤なハッピがとっても良く似合ってました
また、お会い出来るのを楽しみにしています
返信する
リラママさんへ (ぽー)
2010-08-27 02:48:00
マダパピファミリーは、色々な所で集いがあって楽しいですね

今度、地域でパピ友を一緒に探してみましょうか?!
家の散歩コースでは、会った事無いんですけど
返信する
パルクゥさんへ (ぽー)
2010-08-27 02:53:43
今年は、お祭りも花火も始めてでした
それにワンコの参加が多くて、楽しかったです
もっと早く行きたかった~

浴衣もイイですけど、半被も可愛いですよ
返信する
kanonさんへ (ぽー)
2010-08-27 03:00:13
空海と一緒に楽しめるなら何処でも行きたいんですが
中々、時間が合わない事の方が多いんですよ
りいさんがパインちゃんとプラムちゃんとダンスしているのを見る度に
絆が目に見えるようで、とっても羨ましいです
キャスくんとkanonさんの絆もちゃ~んと見えますよ
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-08-27 17:12:44
すごーい
お出掛け続きで楽しそうですね
ワンコ連れのお祭りも楽しそう
ルークは花火がダメなんでちょっと羨ましいです
ポチ
返信する
Unknown (チーママ)
2010-08-27 23:16:33
ぽーさん遠くまで、運転していくなんて素晴らしいですね。
私は、怖くて免許証お蔵入りです!

今年の夏はぽーさんと空斗くん海斗くん、色々なところに行かれ楽しかったですね。



返信する

コメントを投稿