パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

行きあたりばったりの伊豆の旅

2010年09月01日 14時58分02秒 | 静岡県
8月30日(月)

毎日暑い日が続いていますが、幾分痛いほどの日差しの暑さから
ただひたすら暑いだけに変わって来たようなきましますが
何にしても暑いですね

では、空海ファミリーの夏休みをボチボチと綴ってみたいと思います

何時もYOUのお休みは、前日の夕方にならないと分からないのですが
今年のお盆は、前々日にお休みが決定
急いで、ワンコOKの宿の予約状況をネットで検索
候補は、伊豆と山中湖です。
やっぱり前々日じゃぁ、空無し
なんせお盆だから・・・無理ですよね!
空室探しから、キャンセル待ちに変更
ギョギョ、りりぃちゃんとnicoちゃんが行ったサンロードさんが
キャンセルが出てるじゃありませんか
急いで、ネットで予約!
続いて、直接電話
「今、決まってしまいました!」のお返事

YOUと相談の結果、日帰りに変更して
              伊豆の旅にGO!

お買い物の時と違って、空斗も海斗もとっても嬉しそ~
            わかってるのカナ




出だしから、忘れ物をしたり
       所々で渋滞したり、SAでも中々車を停められなかったり・・・
どんどん時間が過ぎて行く
伊東マリンタウンに寄ろうと思っていたのが、通り過ぎてしまい
まあ、イイっかで 伊東港まで
伊東港では、釣りをしている人で賑わっていました
イルカの触れ合い体験にも沢山の人

釣り人の間を優雅に飛んでいた蝶


釣り場は、釣り糸や釣り針が落ちているので
空海は、お散歩ってわけには行かなかったので
結局 伊東マリンタウンにもどり
観光案内所でワンコOKのお宿の空室を聞いてみましたが
観光案内所には、登録件数が少ないようなので
ダメもとで、ワンコ連れの旅行雑誌に載っているお宿に空室が無いか
YOUがかたっぱしから、電話で確認
ありました
お夕飯は、無しですが泊まれる事になりました

今日のお泊りは、理想郷 迎賓館 

ここからは、ぼっくん海斗がご案内しましゅ


わ~い!
お兄ちゃん、遊ぼう~よ!



 と~っても広くてランみたい!






お部屋にも大きな温泉のお風呂があるんだけど
今夜は、家族風呂
      勿論、貸し切りです
5~6人は入れるジャグジーのお風呂
家族風呂は、PM10:00でお仕舞いなので
ぼっくん達が、AM9:00~入ったので ぼっくん達が最後


調子にのって、サーフボード


内緒なんだけど・・・
お風呂の出入り口がと~っても綺麗にお掃除されてるガラスで
空斗兄ちゃんがお風呂から逃走しようとして 激突  キャィ~ン  って感じだったダヨ
兄ちゃん、お風呂が超苦手
ぽーちゃん、怪我してないか 大慌て
兄ちゃんにも困ったもんだね

お風呂からあがったら、最悪

ぽーちゃんったら、「こんなイイ物があった!」なんて言っちゃって・・・
「これ、売ってないのカナ!?」だって・・・
売ってなくていいですよ
ぼっくんは、いらないよ><;



ぼくもイラナイ!
お兄ちゃんも動かなくなっちゃった



ぼっくん、眠~い


眠いぼっくん達を無理やり起こして パチリ
「可愛い~」なんて言っちゃって





「そろそろ乾いたね!」なんて言っちゃって、寝てるのに起こされて
                         脱がされた~

ぽーちゃんとぼっくんは、とっても 大~きなベットでネンネする事にしたんだけど
大き過ぎて何処で寝てイイかのか分かんないや
              「おやすみなさ~いzzz」

YOUとお兄ちゃんは、ソファーで


明日も朝から遊ぶぞ~




ブログランキングに参加しています!
         空斗と海斗の夏休みにクリック お願いします
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

【Pet Japan】あなたのワンちゃんに関するアンケートにご協力をお願いします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこめい)
2010-09-01 20:08:04
ぽーさん行動派ですね~
行きあたりって結構いいな!
冒険してるみたいでワクワク♪

迎賓館スゴイですね!
りりぃ達が宿泊した所がうまってしまい
ゆっくりできて丁度良かったんだと思いますよ^^
次の日は何処にいったのかな~
UP楽しみにしてまぁ~す^^
返信する
Unknown (あちゃ)
2010-09-01 20:29:23
すご~い☆
素敵なお宿ですね!!
お風呂もワンコOKだったり、ワンコ用バスローブも
あるだなんて素敵☆
ワンコ用バスローブ、本当欲しいですwww

続きの更新も楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (こゆママ)
2010-09-01 21:01:35
日帰り覚悟で伊豆旅行におでかけしてしまう
なんて、ポーさんの行動力ってスゴイ!
でもとっても楽しそう~
お宿が見つかってよかったですね。
お風呂が広い!
空海君達、バスローブ着てねむねむ顔が同じで
かわいいね^^
続き楽しみにしてます♪

返信する
Unknown (MewDearMammy)
2010-09-01 21:15:23
素晴らしい!強運ですし…こんな素晴らしい所にばったり出会えるとは~最高!!お風呂にボードもびびびびっくりですが、
このバスローブ!ぜひ販売して頂きたい…激安で(^^♪
空斗君と海斗君のネムネム顔も最高ですよ!!
返信する
ぽこめいさんへ (ぽー)
2010-09-02 02:10:20
いや~、何時もハラハラですよ!
何処にも泊まれなかったら、夜中に帰ってくるかor
車中泊です

サンロードさんのプールが魅力的ですね
何時か、ちゃんと早目に予約して泊まりたいです
返信する
あちゃさんへ (ぽー)
2010-09-02 02:15:56
ワンコ用バスローブ、と~っても柔らかくてフィットするんですよ!
ホント、私も欲しいです

お風呂は、凄かったです
何処でも、ワンコOKで嬉しかった~
返信する
こゆママさんへ (ぽー)
2010-09-02 02:30:38
家は、何時も休みが急なので 日帰りで伊豆とか那須とかって
結構、ありなんですよ
日帰りのつもりで出かけて、次の日もお休みになってしまったりした時は
宿を探すか、車中泊もしちゃいます。
車で泊まると空海が可哀想だし、YOUのイビキで私が眠れないんで
今回は、ラッキーでした
のびのび、イイ休日を過ごす事ができました
返信する
MewDearMammyさんへ (ぽー)
2010-09-02 02:37:35
お部屋を案内して下さった方が
「もう ここは、お好きなように使って下さい!」って、言って下さって
ホント、のんびり出来ました

ホントにバスローブ柔らかくて、良かったです!
空海も苦にならないようで、うとうとしてました
返信する
Unknown (まつず)
2010-09-02 13:08:40
わ~素敵~
ここってお部屋ですか?
ムービーで空海くんの足取りが軽くて楽しいのが伝わってきました

お風呂もすごい

ワンコのバスローブなんてあるんですね
すごく可愛い
返信する
まつずさんへ (ぽー)
2010-09-02 15:43:47
お部屋なんですけど、と~ても広くて空海のテンションが上がり捲くりでした

ワンコバスローブ、柔らかくて気持ち良かったです
空海もうっとり、まったり出来て良かったです
返信する

コメントを投稿