パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

わんこ天国♪

2010年08月13日 03時45分21秒 | 埼玉県
8月11日(水)
今日は、長女夫婦の結婚記念日だそうです
旦那様がお仕事が終わった後で、二人でディナーに行くそうです
・・・っと言う事は、TOくんは私がお預かりだそうです
TOくんは、良くお話をするし・・・
良く笑ってくれるし・・・
可愛いんですが~ なんせ、8.6kgのビッグベイビー
泣き出さない事を願ってます



前回のプール編に続いて
AM11:00~AM12:00エアコンの効いた室内ランで遊んじゃいました~
ワンコ天国のようなフェッチさん、至れり尽くせりです


<室内ドッグラン編>

パピちゃんたちのお名前を間違えそうなので
今回は、全員 コメントを控えておきます
それに、20パピ位のはずが13パピしか写真が・・・無いんです(^^;
写せなかった、お友達 ごめんなさい







































まだまだ、引っ張っちゃいます。
         次回は、お外のランへ移動します。
次回も、コメント入れられそうにないです
写真だけのアップになっちゃいますが・・・
ご自由にお持ち帰り下さい


ー追伸ー
TOくんには、ギャン泣きされてしまいしながらの子守でした


ランキングに参加中です!
       宜しかったら、クリックをお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2010-08-13 21:51:00
きゃー、更新されていた
gooの調子が可笑しいのか、ぽーさんの更新状態が出ないんですよ~
言い訳すみません☆

ホントワンコ天国だ~~~~
茶×白パピの集まりですね
みんな可愛い!
ポチっとね☆
返信する
Unknown (kanon)
2010-08-13 22:39:25
1枚目は分かりません~。
2枚目はひなちゃん、3枚目はこころちゃん?
4枚目は分からなくて、5枚目は莉央くんか?
6枚目がこゆきちゃんで。あとは11枚目がぽちゃっこちゃん?
あ~、このくらいしか分からないです~。
ほんと、この日は見事に白茶パピが揃いましたもんね~。
誰が誰やらですよ(笑)。
返信する
オフ会楽しかったです―。 (セナママ)
2010-08-13 23:30:34
プールでは、ぽーさん頑張って水の中へ、
サーフボードを抑えてくださったり…ありがとうございました。
おつかれさま!!

定員オーバー状態のサーファーたちはかっこよかった?ですね。

あんな狭い上に固まっていても、皆仲良く寄り添って「ウー」というこえもなく。
マダパピの子たちは上手に遊べますね。

こころの相方さんにナゼナゼしてもらってご満悦のセナの表情。ランではいつも、パパママさんにスリスリが得意のセナです。(汗)

またこんな楽しいオフ会、開かれるといいですね。


TOくんにギャん泣きされてお留守番お疲れさまでした。

うちのYUくんも、3カ月になり、7600㌘・67.5㌢のジャンボベービーです。
抱いてもすぐ座りたくなります。
返信する
Unknown (ゆきP)
2010-08-14 19:06:56
こんばんは~♪

パピヨンだらけで、もう興奮しちゃいますよー♪
いいな~。
こんなたくさんのお友達に会えるなんて、海くん、空くん幸せね~
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2010-08-15 14:42:28
最近、更新をサボリぎみで・・・すみません

ホント、パピが一杯で
室内ランで大はしゃぎでした

ポチ・コメありワン
返信する
kanonさんへ (ぽー)
2010-08-15 15:28:44
夏で暑いし、プール入って自然乾燥してる子もいたりして
今回はお洋服を着ているこが少なくて、全然覚えられませんでした
次回は
また、一緒に遊びましょうね
返信する
Unknown (まつず)
2010-08-20 23:11:23
どの仔を見てもかわいい~
本当みんなかわいいですよね
私もいつか参加させていただきたいです
返信する
Unknown (まつずさんへ)
2010-08-22 02:00:35
ホントみんな可愛過ぎですよね
パピ好きの私は、幸せな一日になりました
今度、あんずちゃんとゆずちゃんもご一緒しましょうね
返信する

コメントを投稿