パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

2013-09-01  今年の西湖遊び 最終日

2013年11月02日 15時42分56秒 | 山梨県
11月 2日(土)

寒くなって来てから、すこぶる体調が悪くって~

何時も二週間に一度の循環器内科へ行ったら、お薬が二個も増えちゃいました

まあ、一個は胃薬ですけど・・・

そんな事は、こっちに置いておいて


今年の西湖の最終日の写真をしま~す


この日は、前日に引き続き朝から風があり湖面に波が立ってました



湖に来ていても、おやつのおねだりばかりの空斗

hitomiさんから、お芋さんを頂いたのに・・・

    きりが無くて・・・トホホですぅ~



マリンくんとレオンくんもお芋さんタイム



おやつタイムが終わったら、遊びましょう


hitomiさんとマリンくん(ちょっと面白い写真です)

   水の向こうにマリンくんが見える



マリンくん



海斗もSUP好き



逆光になっちゃいました



留守番組のレオンくん



こちらも留守番組のみぃ
だって風が強いんですもの!



hitomiさんとマリンくんがレオンくんをお迎えに

        やっぱり、ママとお兄ちゃんと一緒が楽しいな~



ひとしきり空海と遊んだYOUは・・・

ウィンドに行っちゃった~

    途中までは、マリレオくんパパさんに着いて行ってたんだけど・・・

この後は、全然違う方に行っちゃいました



ぼくのパパに着いて行くのは、まだまだ練習しないと無理だよね~



うん!うん!



みぃちゃんも心配そうに(後ろで空海は、ガゥガゥ中)



気持ちの良い青空を眺めながら・・・



みぃと私はお昼寝



海斗も定位置でお昼寝



また、来年も西湖で一緒に遊んでね






最終日の夕陽




みんな、同じような写真が一杯でしたが・・・

   その日、その日で色々な思い出が詰まっているので あえて綴ってきました。

長々、西湖ブログにお付き合いありがとうございました


            では、また~

                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanon)
2013-11-02 21:37:13
これで西湖も、最後なのですね~。
最後の夕日がなんとなく物悲しいです・・・。

でも! 遊びの間はみんないいお顔v
ワンコみんな、マリンスポーツ大好きになったんじゃないでしょうか。
今から来年が楽しみですね!(鬼が笑う?)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2013-11-02 23:12:37
わあ!
水の膜がステキな絵を作ってますねえ!
こういう偶然の写真って好きだわ~

湖畔でお昼寝…いいなあ~気持ち良さそうですね^^
風が強いとやっぱりもって行かれるのかな?
うちの旦那もラジコンする時は風の強さと向きを気にしています
って全然関係ないですよね^^;

来年も楽しみだねのポチット
返信する
Unknown (hitomi)
2013-11-04 01:17:14
今年の西湖ブログの完成、大変お疲れさまでした
我が家はやっと7月の連休記事をUPしました

湖の様子や太陽の光、二度と同じ景色は撮れないので貴重ですね~
偶然とはいえ、水のカーテンの向こうにマリン!!
素敵な写真をありがとうございます

また是非来年も宜しくお願いいたします
返信する
kononさんへ (ぽー)
2013-11-05 01:13:45
冬が苦手な私のせいで、空海みぃ家一同外出を自粛するので・・・
鬼に笑われても、来年の夏を楽しみに冬眠に入りま~す
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2013-11-05 01:20:11
今回ブログの為に写真を見直していて、水の向こうのマリンくん発見
私に狙って撮れる技術は、無いので

私には、あんまり分かりませんが・・
ウィンドには、風の強さと向きは重要なポイント見たいですよ
お兄さんのラジコンと共通してますね
返信する
hitomiさんへ (ぽー)
2013-11-05 01:24:28
やっと、終わりました~
仕事もしていないのに・・・

ブログを書く為に振り返ると、また楽しくなって
色々、思い出して笑顔になっている私です
また、来年もよろしくお願いいたしま~す
返信する

コメントを投稿