パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

2013-08-31 西湖 マリレオくんが来た~♪

2013年10月29日 14時05分52秒 | 山梨県
10月29日(火)

今日は、朝から冷たい雨が降っています

      寒~いよぉ   体調も優れないので、大人しくしてる事にします

昨日・一昨日ととっても清々しくて、ちょっと動き過ぎちゃったみたいです

このところ、みぃちゃんの足(パテラ)の事を考えて
    少しでも筋肉を付けるように、お散歩のコースに緩い坂道を加えました

みぃちゃんは、ルンルン楽しそうにお散歩してくれてますが・・・

   昨日の夜は、気温も下がって寒いのに

        このところ調子が良かった私は、薄着でお散歩に出てしてしまって

坂道を過ぎて、初めてのお友達のママとお話していたら・・・

         痛たたたた・・・(持病の狭心症)が出てしまい

そ~っと家まで帰って、ニトロペンのお世話になってしまいました

YOUが仕事の帰りにお魚屋さんで買って来てくれたお刺身の盛り合わせでの晩酌が・・・

          残念! 飛んでったよ~

体調管理の出来て無い私が云うのも可笑しいですが・・・
 
     「急に寒くなってしまったので、皆様もご自愛下さいネ

   
では、気を取り直して西湖UPしま~す


8月31日(土)

前日から、待ちに待ったマリレオくんファミリーが来ましたよ~


マリレオくん、ママとSUPで出発



マリンくん、SUPからダイブ    湖上散歩


この日は、結構 風・波共にあったけどマリンくんは全然平気

スイスイ






海ちゃんもチョコット泳ぎ



頑張れ!  頑張れ!



もう、足着いてるよ



YOUが、ウィンドに乗る前に空海サービス

            SUPでクルージング

でも、気持ちがウィンドに行ってるから 

     海斗の足がリードに引っ掛かってるのに気付いてないよバシ~ン






ついついウィンドに近づいて、ガンミ



マリレオくん、ママと写真タイム



イイお顔



この日もイイ風が吹いて

    hitomiさんが、YOUのウィンドでGO!

久々に乗ってもちゃ~んと乗れてる     カッコイイ~

後で気が付いたんけど
ブーム(セールの方向決める、両手で持ってる棒)の高さをhitomiさんに合わせてないのに



マリレオくんパパも湖面を飛んでる見たい

     凄~い    ひゅーひゅー



レオンくんも嬉そうに見てる

パパもママもカッコイイでしょ!



海斗・・・「ぼっくん、まだ降りたくないですよ!」



「あ~あ、またYOUに置いて行かれちゃった

        フテ寝の海斗



「今日は、風が強いから
          僕はもう乗りたくないですよ




マリンくん・・・「ぼくは、もっと乗りたいな~



「あたち、さっき少しだけ乗ったけど・・・
 
            もう、遠慮しますです




風が強くても、お友達と一緒は楽しいね



みぃみぃ、何してんの?

アタチは、ここで運動してまちゅよ!



夕暮れのマリンくんとhitomiさん



楽しい二日目が終わりました


      三日目(今夏の最終日)につづく

                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

最近、しばしばブログの絵文字が間違えて入ってしまいます。
        文章に合わない絵文字が入っていたら、ごめんなさい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanon)
2013-10-29 23:12:01
またまたマリレオくん達とマリンスポーツですね!
ワンコ達も仲良しの子ばかりだから、安心した顔してますね。
何度見てもSUPは怖そうなんですが・・・(^^;)。
でもちょっと乗ってみたい・・・かな?
返信する
kanonさんへ (ぽー)
2013-10-29 23:34:17
この夏は、毎休みに遊んでもらっていたので仲良しになれたと思いますよ

この日は、風・波ともにあったので私も座ったままで数回乗ったっきりですけど
楽しいですよ
(落っこちるのが苦手なもんで・・・
返信する
Unknown (ルークねえ)
2013-10-30 21:16:55
相変わらず皆上手に乗ってますね~
そして皆楽しそうでいい笑顔!
今年はステキな夏になりましたね~。
お疲れ様のポチっと
返信する
Unknown (hitomi)
2013-11-04 01:09:28
ぽーさん
体調の方は大丈夫でしょうか?
急に寒くなったり、また少しだけ温かくなったり・・・と
気候が不安定なので持病がある方には堪えますよね。
心臓は怖いので、ご自愛ください<(_ _)>

さて。。。いつ見ても楽しかった西湖遊びを思い出して
ニンマリしちゃいますね~
最終週の西湖は、ウインドサーファーには最高でしたが
クルージングやまったり西湖派には少々きつかったですね
でも都会で過ごすよりは断然楽しく、皆それなりに笑顔で
良かった~
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2013-11-05 00:40:08
今年は、本当に楽しい夏になりました
東京に帰って来て、蒸し暑くても又お休みには西湖に行けると思ってYOUも私も頑張れました
空海みぃも西湖が近づくとルンルンして楽しんでくれてる様子を見ているのもも嬉しくて~
また、来年の夏も行かれるように頑張りま~す
返信する
hitomiさんへ (ぽー)
2013-11-05 00:59:11
ありがとうございます!
自分に甘いのが、原因だと反省しています

みんなで西湖に居るだけで、楽しくて
風も気持ち良くて、ゆったりした気分になれました
西湖は、サイコーですね(hitomiさんのブログのパクリです
返信する

コメントを投稿