パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

阿見アウトレットモール

2009年10月06日 04時26分20秒 | 茨城県
今日は、朝からが降ったり、やんだり・・・
秋の長雨です。

日が、前後しちゃいましたが4人と二犬で阿見アウトレットモール(茨城)に
お買い物に行って来ました
首都高~外環~常磐道、途中でP姉ちゃんとマク姉ちゃんを拾って
常磐道守谷SAで休憩
守谷SAは、ドッグランがあるので二犬はしっかりラン(ちぃ)して
来ました(ここでも、香りを残して来ました)




到着!  即、お昼を食べる事にしました。
空海が入れるレストラン(お食事処)が、無いようなので
フードコートで買って来て、外のパラソルテーブルで
食べる事にしました
(インフォメイションで聞いた訳ではないので、ワン可が
あるかどうかは、ハッキリ分かりません






これは、確か・・・ ツナとブロッコリーのパスタだったかな???
YOUが食べてたので、忘れました
私は、トマトの入ってるボンゴレ!
珍しいですよねぇ、ボンゴレにトマトが入ってるのって・・・
美味しかったんですけど、写真を撮る前に食べてしまいました






ピザ マルゲリータ
これは、誰の?
パスタを4人前とピザ? 一人分多い・・・でも、皆で分ければ一切れづつ
大食ですね! ペロッと食べちゃいました
ダイエットは、ほど遠いですね







ぼっくんたちには、何にもないんでちゅか  
もしかちて忘れてませんよねぇ






ペットパラダイスです  
ここは、空斗と海斗が大きい顔して入店出来ますよ
店内は、広くて とても見やすいです





ハロウィンのオブジェが沢山ありました

僕、頑張って 笑顔! 
本当は、かぼちゃに目鼻なんて怖いです
              by-空斗





海斗は、ペッパラで試着させられて 疲れて眠いみたい

ぼっくん、ボー






もう、そろそろ行こうよ!






わ~お 
南国みたい






ぼっくん、もうダメ  お目目が閉じそう





マクちゃんとぽーちゃんとぼっくん(海斗)





YOUとぽーちゃんと僕(空斗)





P姉ちゃんとぼっくんとぽーちゃん
みんな、元気でのりのり (海斗がおばばギャグ
ありえません!これは、ぽーちゃんの仕業です
ぼっくんが、眠いの知らないのかな




本日の収穫は、YOUのアディダス靴と空海の洋服です!
ここは、空海の入店出来るお店がペットパラダイスしか無いのかな
入間のアウトレットでは入店出来るブランドでも、ここはダメでした
ペットパラダイスは、とても見やすくて良かったのですが・・・
ワン連れには、これからの冬は無理ですね



試着でクタクタになった、空斗と海斗に応援クリックをお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゥリ坊)
2009-10-06 07:29:11
ピザ美味しそう♪

ワンちゃんOKの店だとラクですよね~

あ、本当だ!

もうハロウィンか… 早いね
返信する
Unknown (こゆママ)
2009-10-06 07:52:25
うちもこの前行ってきましたよ~♪
雨だったけど・・・。
プレミアムアウトレットは、基本的にわんこが
入れるお店は、ペットグッズのお店だけなのよね。
せめて、一緒に食べれるお店がもっとあれば
いいのに、っていつも思います。
みんな、楽しそうですね☆
返信する
Unknown (ルークねえ)
2009-10-06 13:48:47
美味しそう~~

しかし良くお出かけしますよね
羨ましいです
うちは旦那がもぐらなのでめったにお出かけがありません
でもルークはお出かけがあまり好きじゃないみたいなんでいいかな??
返信する
Unknown (Ouiママ)
2009-10-06 13:56:56
お天気もよくて、ステキなお出かけ日和でしたね♪
お外でランチすると、いつもよりモリモリ
食べられますよね!

くうちゃんかいちゃん、ドライブにも慣れっこで
お利口さんでうらやましいです。
我が家はしずくと私がいつも車酔いでダウン・・・。
くうちゃんかいちゃんの戦利品、どんな
カッコイイお洋服か楽しみです♪

それにしてもご家族のお写真の加工・・・、
ぽーさん、おもしろすぎです!
返信する
Unknown (ぽこめい)
2009-10-06 18:15:19
皆でお出かけ楽しそう^^
ペッパラで何をGETしました?
もお可愛い秋・冬ものがたくさん出始めて
目が泳ぎますよね~

空斗くん海斗くんも良い笑顔!!
返信する
ゥリ坊さんへ (ぽー)
2009-10-07 00:51:48
ピザ美味しかったです

ワンOKのお店が無いので、冬は寒くて無理っぽいです
ペットパラダイスが、他のアウトレットの店舗より、買い物がしやすかったので
残念です
返信する
こゆママさんへ (ぽー)
2009-10-07 01:02:07
入間(埼玉)のアウトレットも食事を一緒に
出来る所はありませんね
買い物をする店舗は、数店入れますよ!
それと、那須のアウトレットは、一緒に食事も出来て、ランも併設されてますよ
家からだと、ちょっと遠いんですけど・・・
もっと、一緒に入れるお店が増えてくれると
嬉しいですね
返信する
ルークねえさんへ (ぽー)
2009-10-07 01:26:45
結構、ドライブ好きですね
現地にいるより、車に乗ってる時間の方が
長いことも、しばしばです
それと、YOUの仕事が、平気で一ヶ月お休みが
なっかたりしちゃうんで、少し時間があったら
出かけないと今度、何時出かけられるか
分からないと言う、脅迫観念があるのかも・・・
少し大げさかな
結局、ドライブ好きなんですね!
返信する
Ouiママさんへ (ぽー)
2009-10-07 01:33:13
写真なんですけど・・・
長女から、クレームが来ました
旦那様に笑われたそうです
それなので、サングラスに変更しました
残念ですが・・・
返信する
ぽこめいさんへ (ぽー)
2009-10-07 01:43:47
ペッパラは、品数は結構あったのですが
空斗はSSできまっているんですが、海斗が
DSSかSSか3Sなんです。洋服の形で違うんです
それで、お揃いか、色違いでOFFになっている物を探すんですよ
楽しかった
結果、3着づつゲットしました
返信する

コメントを投稿