パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

秋の長雨!?  台風ですか?

2009年10月08日 01時53分12秒 | お家
毎日、よく降りますね
こんなに雨ばっかりだと、お散歩もままならなくて
ストレス犬が続出しちゃいそうですね

私は、雨は嫌いじゃないんですよ
雨音とか雨の滴が窓ガラスをつたうのとか
なんとなく、まったりするんです~

ところで、台風が来ているそうです
もしかすると直撃かも!?って、天気予報でやっていましたが
外に置いてあるゴミ箱が心配です
飛んだらどうしよう!?とか、くだらない事を気にしている私です。


今日の空海は?っと言うと、うろうろしていたと思うと
ガウガウしてみたり・・・
ガウガウしていたと思うと、まったり
何となく、落ち着きません
そこで、おやつを・・・
豚足を食べた後の骨をもう一度、茹で直して



みんなのママは、愛情たっぷり手作りおやつ作ってくれるみたいだけど・・・  
ぽーちゃんは、愛情たっぷり手抜きおやつだよ




中々減らなくて長持ちします!

この手抜きおやつ、久々のヒット




海斗も夢中です!

ぼっくんも好きでちゅよ


噛み噛みを続けて、早1時間
残念ながら時間切れ
噛み噛み終了






ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ クリックをお願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゥリ坊)
2009-10-08 10:31:19
直撃でした

私も雨はスキなのですが、台風の雨は…

どうも苦手です

うっすら見えるけど、オヤツ美味しそうですよ♪

私は普通に売ってるオヤツです;
返信する
Unknown (Ouiママ)
2009-10-08 15:59:30
いつまでもカミカミしていると、
アゴが疲れてしまうんじゃないかって
心配になりますよね。
しずくはずっとカミカミ派、凪は途中で
飲んじゃうので要注意なんです。

雨、気分が落ち着きますよね!
かわいいくうちゃんかいちゃんともまったり
過ごせていい時間・・・
でもお日様も恋しくなりますね。
返信する
Unknown (ぽこめい)
2009-10-08 19:39:13
時間をもてあましてしまった私も
アキレスに登場してもらってます
同じ物なのにお互いの物が、美味しそうに見えるのか
2パピで狙いっこしてます~

お天気も良くなって、お散歩&ラン日和ですね!元気イッパイに海斗くん空斗くん
走りまわれるね!
返信する
Unknown (こゆママ)
2009-10-08 20:14:26
しばらくお散歩行けなくて、みんなストレス
溜まりますよね~
やっと晴れてよかった♪

豚足はうちはあんまり食べないけど、骨は長持ち
しそうで、いいですね~
こゆきも噛み噛み好きだから、食いつくかも!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2009-10-08 23:16:38
朝の通勤時間がアウトだったけどちょっとそれたみたいでピーカンでした
なのでお散歩行けたんです!!
美味しそうなおやつですね~
ルークはきっと吐き出すハズ
硬いのダメ犬なんで…
いいもの貰った空斗君と海斗君にポチ
返信する
ゥリ坊さんへ (ぽー)
2009-10-09 01:55:13
家の方は、夜中の3時ごろが一番雨が強かったです
外が気になって、中々眠れませんでした
私も何時もは、市販のおやつですが・・・
気が向くと作ったりしています
変わった物だと喜んでくれるので
返信する
Ouiママさんへ (ぽー)
2009-10-09 02:10:37
私は、顎よりも歯が心配で途中で終わりにしています。
以前、パグのレオくんに少し小さめの骨をあげたら
持って行って、見えない所で丸呑みしてしまい
後で戻してしまった事がありました
それから、丸呑みの出来る大きさの骨はあげないようにしています。

今日は、午後から風も止み、夜のお散歩はバッチリでした
返信する
ぽこめいさんへ (ぽー)
2009-10-09 02:15:09
家も、同じ物を二個用意しても二犬で取り合いしています

今日は、ランには行けませんでしたが
お散歩に行ってきました
返信する
こゆママさんへ (ぽー)
2009-10-09 02:27:54
晴れて本当に良かったですね!
天気予報では、暫くお天気のようで
お散歩に行けるので、ホっと、しています
こゆちゃんも噛み噛み派ですか!?
それなら、きっと、気に入ってくれると思います
豚足は、あまり食べる人は少ないと思いますよ
家でも、私とYOUだけです
回りから、共食いと言われてますよ
返信する
ルークねえさんへ (ぽー)
2009-10-09 02:35:54
今日の朝の交通マヒは、大変でしたね
YOUは、幸いにも山の手線が止まる前に
出勤出来たので、セーフでした

ルークくんお散歩良かったです
家も夕散歩出来ましたよ
いつも、ポチありがとうございます
返信する

コメントを投稿