パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

横浜室内ドッグランCharlieへ

2009年10月03日 14時54分03秒 | 神奈川県
10月2日(金)今日は朝から
YOUがお休みです
と、いう事で「何処かに連れてって」
そう言えば・・・今度、マダムパピヨン出身のお友達のオフ会があるけど
YOUがお仕事の予定なので出席出来ないんです
そこで、オフ会の会場になる室内ドッグランに行って
空斗と海斗の香りを残して来る事にしよう
(香りを残すと言ってもマーキングして来る訳じゃありませんよ!
ちゃんと、マナーベルトして行きました)




PM1時にチャクランさんに電話して、貸切では無いか確認してPM2時に出発!
なんと、渋滞に巻き込まれて2時間かかって到着


僕たちは、初めてのランで緊張してます
         ぼっくんは早く遊びたいでちゅよ




お泊りや一時預かりのワンちゃんたちが、お出迎えしてくれました

まずは、皆にご挨拶を・・・
        ぼっくん、海斗でちゅ!
           よろしくお願いしまちゅ




オーナーさんのパピちゃん達を連れて来てくれました

私は、ブランシュ 2歳の女の子です
      よろしく

カメラを向けたら、ジッとしていてくれました
       モデルさんみたいです





こちらも、オーナーさんのワンちゃんです

僕、モンシャン 2歳男の子です!
   よく、女の子に間違えられちゃうんだよ
 ボールを取ってくるのは、誰にも負けないよ





ブランシュちゃんと空斗が
     お鼻つけてご挨拶
  

僕は、空斗です!
   よろしくね

   





活発なモンシャンくんと海斗はスグに仲良しに・・・

ぼっくん、モンシャンくんとあ~そぼ




モンシャンくんとブランシュちゃんも空斗と海斗と同じに引っ張りっこするんですね
男の子とか、女の子とか関係ないんですね


僕は、絶対負けない
   わたくしも、モンシャンには負けませんわ





モンシャンくんは、と~っても活発で
  誰にも負けません
海斗は、子分のようにモンシャンくんにくっついて歩いてます


兄貴、凄いですね~
     ぼっくん、兄貴に付いて行きまちゅ




今日は、お友達と沢山遊べて良かったね
あっという間に2時間が過ぎてしまいましたね
空斗と海斗の香りも一杯残したし、そろそろ帰る事にしましょうね




ぼっくん、兄貴に一生付いて行こうと思ったんですけど
もう帰るそうでちゅ




帰りも首都高が芝浦から渋滞なので、芝浦ICで降りて帰って来ました




オフ会に参加出来ない、可哀想な空斗と海斗に応援クリックをお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゥリ坊)
2009-10-03 15:02:20
今日も服可愛い

オーナーさんの所のブランシュちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね

モンシャン君はパピヨンちゃんですか?

くぅちゃん、かいちゃんみんなと仲良くなれてよかったね
返信する
早速、コメントありがとうございます! (ぽー)
2009-10-03 15:15:51
モンシャンくんもパピヨンです
とっても珍しいカラーなんです
海斗のお母さんも似たカラーなんですけど
海斗は、お父さん似だったみたいです。
あんまり、見た事ないですね
返信する
Unknown (こころ)
2009-10-03 22:13:40
うわぁ渋滞お疲れ様でした
オフ会でお会いできないということでとても残念です
空斗君・海斗君の香りのお手紙
しっかり受け取ります

モンシャン君、ボールキャッチ本当に上手ですよね
こころ、まったく歯が立っていませんでした

いつか空斗君・海斗君にお会いできるのを楽しみにしております
返信する
Unknown (hitomi)
2009-10-03 22:32:10
あらっ~残念、オフ会でお会いできるかもと密かに楽しみにしていました

モンシャン君、色合いがスミちゃんに似ていますね
マリレオもモンシャン君たちに来週会えるかな

最近、遠出をしていなかったので、明日は久しぶりに昭和記念公園に行ってこようと思います
返信する
こころさんへ (ぽー)
2009-10-04 00:22:19
せっかく計画して下さったのにスミマセン

モンシャンくんが活発なので、海斗はずぅーっとくっついて走ってて、とても楽しそうでした
の日や暑い日には、とても助かりますね
良いお店を教えて頂いて喜んでいます
何時か、お会いできるのを空海共々楽しみしています
返信する
hitomiさんへ (ぽー)
2009-10-04 00:45:33
こんばんは
オフ会でマリレオくんたちと久々に会えれば
空海が、大喜びするだろう・・・と、思うと
本当に残念です

そうなんです!モンシャン君の毛色が
レオンくん・海斗のママに似ているので
女の子かと思いました
また、遊べる日を楽しみにしています
返信する
Unknown (りい)
2009-10-04 00:56:38
なるほど~。"香りを残してくる"か、
ステキな作戦ですね。

看板犬もパピヨンなんですね、
こりゃ、オフ会はゴージャスなんでしょうね。
ウチも行けないんで、ブランシュちゃん、モンシャン君に会いたかったなあ。
返信する
Unknown (Ouiママ)
2009-10-04 13:55:23
早速お邪魔してます♪

渋滞、大変でしたね。その間、空斗くん海斗くんはおりこうさんにしてくれているんですね。

とてもステキなところを、オフ会の会場に
選んでくださっていたんですね。
パピちゃんたちがいるっていうのもうれしい。

早速、お友達になって戯れる4パピちゃんの
姿がなんとも微笑ましいです♪
返信する
りいさんへ (ぽー)
2009-10-04 14:59:13
パインちゃんとプラムちゃんも不参加なんですね 残念ですね
きっと、何時か皆で遊べる日を楽しみにしましょうね
返信する
Ouiママさんへ (ぽー)
2009-10-04 15:08:03
渋滞中は殆ど寝ています
空斗は、マイバッグで!
海斗は、私の膝の上で!
目的地に着く頃になると、何故か二犬とも
起きるんですよ
不思議です
オフ会会場は、アジリティーもあって
とても、楽しかったですよ
返信する

コメントを投稿