パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

フェィチ~ドッグガーデンで楽しい一日♪

2010年08月10日 21時41分11秒 | 埼玉県
8月10日(火)時々

一昨日の日曜日は、マダパピのお友達のオフ会で
                     埼玉に行って来ました
今回の会場はカフェ+ドッグラン フェッチさんです!
カフェレストラン・プール・室内ラン・お外のラン、楽しい施設が満載ですよ

AM10:00~11:00まで、プール
まずは、家の空斗の泳ぎを・・・
今年、プールデビューして2回目のプールです。



次も続いて、家の海斗・・・
空斗より、泳ぎは上手です
今回、プールが深さ1.2mと深めなので最初はライフジャケットを着せてプールin
そしたら、海斗は手足も動かさずにプッカリ浮いてるだけでした
ライフジャケットを脱がしてあげたら、ス~イスイ



のんちゃんはパピヨン♪のんちゃんもスイスイ♪
可愛いのんちゃんにピッタリのピンクのライフジャケットで



プールデビューのセナくんも上手にスイスイ♪
セナママさんが心配するまでもなく、泳ぐのが好きそう~



パピヨン☆こころの素敵な1日 のこころちゃん
たまごちゃんを相方さんがプールに投げて、こころちゃんが取りに行く
高度なプール遊びをしていましたよ
空海には、まだまだ無理そう



泳ぎを一休みで、サーフボードにこゆちゃんと非難



こころちゃんも加わって4パピ



ルチルくんも加わって5パピ



セナくんも加わって6パピ



サーフボードに残ったパピは、だ~れ?!
びしょびしょのこゆちゃんと空斗



空斗とミュウくん?(間違ってたら、ごめんなさい!)



ディアちゃん?と海斗(間違ってら、ごめんなさい!)



休憩中ののんちゃん



サーフボードに乗りっぱなしの空斗(腰は抜けて無いんですけど・・・)と一緒に乗ってくれたのんちゃん



休憩中のキャスくん、ライフジャケットが良く似合ってますね



みんな、濡れてしまうと・・・お名前を間違ってたら、すみません

あっと云う間の一時間でした。この後は、エアコンの効いてる室内ドッグランに移動です
その模様は、次回にしま~す


ブログランキングに参加中です!
        宜しかったら、応援して下さいね
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村ポチっと、クリックしてね


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆママ)
2010-08-10 22:54:43
先日はありがとうございました!
うちからはちょっと遠かったけど、行ってよか
ったです。楽しかった~
サーフボードは意外に楽しい☆
また行きたいなぁ~
返信する
Unknown (kanon)
2010-08-10 23:05:54
キャスも写真撮って頂いて、有り難うございます~。
でもみんなびしょ濡れだから、誰が誰やらですよね(笑)。
のんちゃんみたいに、他と違う可愛いライフジャケットを探せばよかった。
空海くん達は、結構スイスイ泳いでましたね~。
いいな~。
キャスはプールサイドでは嬉しそうに走ってましたが、プールの中ではまるで溺れてるようでした(ライフジャケットつけてるのに・汗)。
もっと慣れさせたいです。
近場にあるといいですよね~。
返信する
Unknown (チーママ)
2010-08-10 23:13:57
空斗くんも海斗くんも2回目なんて思えない泳ぎっぷりですね。
しかも、結構深いですよね!

サーフボードもカッコいいですね。
今度、泳ぎ方のコツ教えてくださいね。

返信する
Unknown (リラママ)
2010-08-10 23:20:34
みんな楽しそうですね♪
空海ちゃん、2回目なんて嘘みたい。
ス~イスイッって感じに見えます。

暑いからプールはいいですよね~
私も機会があったら連れて行きたいです。
返信する
こゆママさんへ (ぽー)
2010-08-11 02:36:54
こゆパパ・ママさんのこゆちゃんの為の行動力には
何時も感心させられます
私も空海の為(自分)に頑張って、色々なところに
連れて行ってあげたいです

サーフボード楽しかったですね!
今度は、サーフボードの上で集合写真もいいですね
返信する
kanonさんへ (ぽー)
2010-08-11 02:43:19
本当にびしょびしょになると誰だか分かりませんね!
ランでも夏場は、お洋服を着ていないので???が
頭の中に飛び交ってました(^^;

プールサイドで楽しくしてくればOKですよね
暑くなったら、またプールに入ってを繰り返せば
暑い夏も楽しいですよね
返信する
チーママさんへ (ぽー)
2010-08-11 02:52:08
深さが1・2mなので、空海もライフジャケットを用意していったのですが
空斗も海斗もサイズが合わないようで、首の所から手が出てしまって
脱がせたんですよ

殆どのワンコは、結構泳げる見たいです
胴体のところを持って水に入ると、自然に泳いでましたよ
返信する
リラママさんへ (ぽー)
2010-08-11 02:58:19
ワンコ用プールがあるのを今年知りました!
去年、知ってたら 夏も楽しかったのに・・・

空海のおかげで、この年でプールに入る勇気が出ました。
入ったら、とっても楽しかったです!
空海よりも私の方が楽しんでたカモ!?
返信する
Unknown (パルクゥ)
2010-08-11 10:25:51
日曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですー!!

6パピでボードに乗っていたなんて・・!
見逃してしまいました。。
小型犬ならではでかわいいですw

空斗くんも海斗くんも上手に泳げていて
すごいです!
気持ちよさそうに泳いでいるとまたすぐにでも
連れて行ってあげたくなりますよね♪
カフェ編も楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (あちゃ)
2010-08-11 13:29:42
フェッチさんのプール、広いし深いし
サーフボードもあったりして楽しそうですね!

皆さん親たちは服のまま中に入っちゃってるのかな?
ワンコたちも親たちもとっても楽しそうですね☆

続きの更新も楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿