24日 千○~東方面へ (60日目)

2008-08-25 | Weblog
これまた朝一。

我ながら、この早起き続きには感心する・・・。

風が吹いてないことを祈りながら、いつものポイントへ


夜明け前から風ビュービュー

波○も一応チェック。

ダメ。

戻る。

お泊まりサーファーさん達も徐々に起床。



1時間くらい悩んでたら

ショートの方、4~5人がエントリー。

見てたら、テイクオフはできてる。

じゃあ、入ろう!!

って事で、一人で入る。



1に練習、2に練習!!

おっ!!

かっこええこと言うのぉ~~!!
まあ、所詮ヘタレサーファーじゃけえ、入っても何もできまへんがな



ギャラリーも観戦??(嘘)

カップル!!??(これも嘘)





結局1~2時間で、まともにテイクオフできたのは2本だけ・・・。

やっぱヘタレ~~

バックサイドにテイクオフしたら

ヘタレなんでつぶされて巻かれた~~

そん時、ボードのレールが背中に。

いてぇ~~!!

昨年折った時より痛かった。

また肋骨折れたかな??

そのまま終了~~

岸へ着くと、ブログを見てくれてる方がいらっしゃいました。

愛媛から来られてる方。

とうとう組長ブログ、四国デビュー!!

益々、悪い事はできまへんがな。

まあ悪いことはしてないつもり・・・??

すみません、またすぐ名前忘れてしまった・・・

金○さんでしたっけ??

全く覚えてない・・・。

背中痛かったから・・・(言い訳です)

本当にすみません。

コメ入れてもらうか、また声かけてくださいね~

結局、東方面へ移動

モモくらいのそこそこ遊べそうな波

背中が痛いんでのんびりしながら準備。



この日がサーフィンデビューの○野君。

組長行きつけのG.Sのバイトのお兄ちゃん。

さわやかな好青年。



かわいい彼女が見守る中、頑張ってましたがな~

ずっとサーフィンをやりたかったらしく、ついにこの日実現。

相当、オモロかったみたい。

こりゃ、ハマりましたなぁ~

幸いな事にこの日、名コーチ?迷コーチ?

W君がいたんでレッスンをお願い。
と言うかW君が自主的にやってくれたんで助かりやした

組長、教えれる実力なし・・・

背中痛いし・・・。(はい、また言い訳~



迷!!コーチ、W君。

かっこいいけえ、あまり載せたくなかったんじゃが仕方ない



ついでにもう一枚。
やっぱサーフィンやってる時は!(←ここ強調!)かっこいい



○JYO、いつ見てもかっこいい

今日も変な写真撮れんかった



これまた男前、○すさん。

待って待って、いい波に乗っていく。

さすが大人!!

組長、待ち切れずショボい波に乗ってしまう・・・

見習わんといけません。

結局1~2時間、充分すぎるくらい

楽しい波乗りをさせていただきました。



○すさん、もしかしてこの決定的な写真は・・・

どうでしたか??

組長は、想像通り折れてましたよ~



最後はやっぱこの1枚。
このさわやかな青年、只今彼女募集中??

なんじゃこのさわやかさは!!

高学歴??高収入??○身長??

組長の目が確かかどうかはわからんけど

かーなーり、ええ男ですでぇ~~


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (鳴(めい)コーチW君〓)
2008-08-25 20:29:42
○野君吸収早かったですね~
少しずつ上達してみんなで楽しみましょう
それと、迷→鳴コーチの間違えでは??
しかし結石の次は骨折とは… やっぱり遊びすぎのバチが
あんまり無理せず早く直して下さいね
厄払いお勧めします。
返信する
え~!!!! (nonnon)
2008-08-25 21:47:25
それはまた・・・

お大事にです

つうか大丈夫ですか~!!
激しいアタックしすぎたんじゃないですか??

ブルーオーシャンまでもう少しなのに・・
返信する
やはり… (あやこ)
2008-08-26 02:29:00
どんな折れ方でしたか?
呼吸は楽ですか?
肋骨骨折、きついでしょうね…。
鎖骨骨折もだいぶヘコみましたが。
しかーし、これで骨折の契りが交わせましたね組長♪

とにもかくにも、安静が1番ですよ!ワタシは、骨折してからも懲りずにロンスケしたばっかりに、まだ完治してないところを再度強打して大変痛い思いをしました。最近になっても、まだ骨折跡がうずきます…。
あっ!!宮崎トリップはどうするんですか!?
無理しないでくださいね

しかし、二次会では本当につらそうでしたね…
みんなが組長のためにビール持ってきて、組長と姐御のテーブル上がビールだらけになってたのにはちょっとウケました…〓
みんな優しい人達ですね
それも、日頃の組長の人柄(威圧感?)の成果なのでしょうね
返信する
組長→W君 (組長)
2008-08-26 07:22:37
”鳴コーチ ”
確かに・・・。
よーーーく、鳴くもんなぁ~!朝から晩まで・・・
今度会ったら口ばしを紐で結んじゃる!

前厄、おはらい行ったんだけどなぁ~、
包んだ額が少なかったか!!??

またよろしくでーす
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-08-26 07:26:51
いや、単なるヘタレなだけです

ブルーオーシャン、
怪我してても、してなくても同じです。
もともと実力なんて、ありゃあしませんので・・・
参加する事に意義がある!

それより運動できんのがつらい!!
体重が増えるばっかり・・・
返信する
組長→あやこちゃん (組長)
2008-08-26 07:44:56
黒髪がよく似合うあやこちゃん!!
思わず見とれてしまったがな!
益々、女に磨きがかかったねぇ~。

折れ方?
ポッキリではなかったと思う。
説明されて
”あー、これか~”
って感じだったんで。
おそらく1本だろうと・・・。
おそらく??
まあ1本も2本も一緒なんじゃけどね。
ナース姿で、介抱してくださ~~い

2次会、すごく楽しかったんじゃけど笑うと痛い!!
なのであまり話せんかった
いやぁー、それにしてもみんなの心の温かさに涙が・・・
本当にいい友達を持ったとつくづく感じます
ありがとう!!
(威圧はしとらんでぇ~!!

宮崎、行きますでぇー
パドルしてる時は少し痛い。
で、テイクオフして波に乗ってる時は
痛みを全く感じない!
プルアウトしてパドルアウトするときはまた痛い。
都合のいい体です

病院でもらった痛み止めがよく効きますわ!!
無茶はしないようにします・・・と思う

また一緒に海に入りましょう!!
ありがとう!!
返信する
ええぇぇぇー!! (JULI)
2008-08-27 03:31:04
骨折っちゃったんですか?

「・・・・・・・・・・・

組長さんってすごい人だったんですね

お父さんも「ええー!!」って驚いています

お父さんもインサイドのぐるぐるで肋骨を折ったそうですが
2~3ヶ月はダメだったみたいですよ

ミックさんの上を行っています
さすが広島県人!!

けど、10月のイベント大丈夫ですか?
大丈夫にしちゃうんだろうけど・・・・・・
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-08-27 07:31:20
アロ~~ハ~~
どうもー、お騒がせ男でーす
そんなに痛くないよ、痛み止め飲むと・・・。
尿管結石の方が数十倍痛い!!
その節は、ほんとにお世話になりました

今週は宮崎だ~~!!
バンザーーーーーイ
返信する
お初です☆ (YuMiCo)
2008-08-28 20:13:39
お初にカキコです
B子です。じゃないです。ゆみこです

先週も別々ながら満喫できた週末でしたねぇ~
釜○も写真みるとすんごい良い感じで
今週は宮崎でしたっけ!?土産話を楽しみに
しております~

・・・背中・・・生きてますか??
返信する
Unknown (YuMiCoちゃん)
2008-08-29 07:14:33
おぉーーーーーっ!!
YuMiCoちゃん?B子ちゃん?コゲ○ンちゃん?では
あ~りませんかぁ~!
コメ、ありがとう!
生きてますでぇ~~

やっぱ、そっちも良かったんだねぇ
YuMiCoちゃん・Mi○ちゃんのパワーとはじける笑顔で
いつも元気をもらってますよ~
わしも負けんように頑張りますでー

やっぱ、サーフィンって楽しいよねぇー
海に感謝、仲間達に感謝です

またこの老夫婦と一緒に遊んじゃってくださいな!!

では、宮崎行ってきま~す
ケガの悪化だけは避けたい・・・
返信する