23日 土曜日 千○ (59日目)

2008-08-25 | Weblog
朝一狙い。

3時起き

頑張って行ってみると・・・。

波がない・・・。

B○ちゃん、み○ちゃんの夜中到着組がついた時は

結構いい波だったみたいだが

朝5時にはスネ・・・

しかし、B○ちゃん、み○ちゃんはガッツリ頑張ってますねぇ~!

若いだけあって、パワーが有り余ってますなぁー

若さがほしいーーーーー



とりあえず浸かる。

まあロングなんでテイクオフくらいはできる。





き○ちゃん、10月に転勤

エロさわやかな男がいなくなると淋しいですなぁ~。

大勢の女性ファンが泣きますでぇ~~~。

どうしてそんなに爽やかなん??エロいのに・・・

どうじゃった?やっぱ尿管結石じゃった??

お互い歳なんで体には十分気をつけましょうでぇ~



そこそこ遊んでると、徐々にサイズアップ!!

9時~11時くらいには、面ツルモモ・コシのファンウェーブ

上がり際だったんで人も少なく、めちゃめちゃ楽しめましたよ

いつもの事だが波が良くなると写真はない・・・

W君、○っさん達としばし談笑。

この日も、みんなに色々とアドバイスいただきましたで~!

すこーーーーーしづつでも進歩すると楽しい・・・

(自分では進歩してるつもり・・・

昼くらいには、結構人も増えたんでのんびりと・・・。

昼過ぎに入ったけど、ピークには人が多かったんで

最初に1本だけそこで乗らせてもらい

あとは端っこで、おこぼれちょうだい作戦。

はじめのうちはそこそこいい波入ってたけど

そのうちだんだん悪くなり、

ピークでないと待てども待てども波来ない・・・

と言うことで、本日終了~。

午前中に結構楽しめたんでOK

日曜日に期待