30日 宮崎トリップ ① (61日目)

2008-09-02 | Weblog
29日 金曜日 20時出発

30日 土曜日 3時 日向到着。

5時に目覚ましセットして少し寝る

予定通り5時起床。

雨が降っとるし、少しテンション

って事で、海も見ずにまた寝る。

6時過ぎ、第2陣の○辺君から電話

”どんなですか~?波情報だと良さそうですけど・・・。”

!!!???

海見てみる。

・・・・・

やっべぇーーー!!

久々にいいじゃん!

って事で、即効着替える。



いい波を前に思わずニヤけますがな~

ギャハハハーーー

いいんでねぇの~

雨が降ってるせいか、人もそこまで多くないし

組長レベルのヘタレサーフィンでも

充分堪能できますがな

そんな波も1時間くらいしか続かず

とりあえず休憩。

海からあがると、額から血~流しとるおっさん発見!!??

○松さん。

ありゃーー!!やっちまいましたな~

波が良かったんで、テンションあがりすぎた??



それと同時に、第2陣到着。

○部さんに病院調べてもらい

とりあえずケガ人搬送

血~流して行ったもんだから、すぐ見てもらえた。

結局、4針お裁縫

みんなが入ってる場所に再び合流。

1時間ほど入り南へ移動。



途中、お決まりのチキン南蛮を食う



今回のトリップ、ちと大人数。

ローカルの方に迷惑かからんように、ポイント探し。

夕方4時くらいから某ポイントへ。

ほぼ貸切状態。

あまり固まらないように入水。

早い波。

ショートには良さそう

ヘタレロングだと

ボトムターンから当てる練習がいっぱいいっぱい

でも結構練習できましたで~。

ほとんど失敗だけど・・・



○泉君、見る度に上手くなってますなぁ~!

只今、彼女募集中~~

結局、日が暮れるまで遊んじゃいましたで~~

宿に戻り、早速バーベキュ~~



カンパ~~イ

ここに来ると地鶏のタタキが食える。

メッチャうま~~い



おなじみ、○部さん。

みんなの人気者~

相変わらず絶好調ですねぇ~!

つ○君、このたび宴会部長へ昇進!

最近海に来れてないんで筋肉落ちてましたなぁー。

また時間取れたら遊びましょうでぇー!

つ○君の奥さん、ゆ○ちゃん。

そしてゆ○ちゃんの妹、し○うちゃん。

いやぁー、世間は狭い!!

ゆ○ちゃんのお父ちゃんは
組長が高校の時に世話になってた先生・・・

悪いことはできまへん!!
まあ組長、優等生だったから・・・

またみんなで遊びましょう~

た○さん、出席率100%記録更新中!!

海でもこっそり楽しんでましたなぁ

またやりましょう~~!

これまたおなじみ、え○ちゃん。

でっかい波が好きなだけあって

相変わらず、ガッツリ突っ込みますなぁー!

かっこいいですでぇ~

今回、初お目見えのマ○ちゃん。
ウィンド歴は10年くらいの全国レベルらしい

サーフィン始めて1ヶ月らしいけど

やっぱ、海慣れしてるだけあって
波を見る目もあるし、すぐ抜かれてしまいそう・・・

またよろしくで~す!



れ○ちゃん、相変わらずよく動いてくれますなぁ~。

組長が嫁にもらったる!!??

えっ??いらん??

こんなメタボなヘタレサーファーなんぞ誰が相手するか!!??

すみません・・・

また海で~~

○泉君、伸び盛り~!!

昨年のリベンジ、やったりましょう!!

○松さん、やっちまいましたねぇー。

もう少し真中だったら、月光仮面だったのに・・・

大事にいたらなくて良かったです。

早く治して、また遊びましょう。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますなぁー。

みんな寝不足ということもあって

少し早目の就寝
翌日もいい波に出会えますように・・・

                  つづく


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34)
2008-09-02 11:14:46
おつかれさまです。
昨日こちらにうかがったら
記事が消え去ってしまわれたのか、やめた!って書かれていたので、楽しそうな写真だけをみて
え~~~っ!!!
って思ってました。
よかった、記事書かれてたw
返信する
Unknown (春○)
2008-09-02 12:40:44
今回出席できなかった春○です

みなさんの楽しそうな写真拝見しました

○松さん、ご愁傷様です
頭心配ですからしっかりお医者さんで見てもらってください

さて、私のサーフィン復帰ですが、旦那の転勤が週間程度延びまして、月中旬になりそうです

もう少ししか一緒にいれないのに一人でサーフィン行くなんていったら殺されそうなんで
みんなと早く入りたいですぅ
返信する
こんばんわ (JULI)
2008-09-02 17:38:31
こんばんわ、ジュリです

なんかあすごく濃そうな人達ですねー

私仲間に入れてもらっていいのかなーって思います

ある人は骨を折ってある人は血を出して・・・・・

怖すぎます

でも写真楽しそうです

明日、日本に帰ります
(お父さん、ホームシックです)

返信する
組長→34さん (組長)
2008-09-02 21:32:33
いやぁ~、遊びすぎて昨日・今日と
仕事がパニック状態です・・・
おまけにせっかく打ったブログが
全部消えた。
グッタリ・・・

それにしても、34さんも元気ですね~~!!
かないまへんわー

また、海でよろしくでーす
返信する
組長→春○ちゃん (組長)
2008-09-02 21:51:29
毎度の事ながら楽しかったですでぇー

サーフィン復帰遅くなるんだね~。
しっかり新婚生活楽しんでね~
サーフィンするのは、それからでも遅くないよー。

ではまた、き○ちゃんの送別会で
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-09-02 21:54:38
毎回トリップは楽しいよ~~!!

組長の周りの仲間達は
本当に、みーんないい人ばかり!!
組長もみんなから元気をもらってますよ!
楽しいから、是非仲間に入ってね~
(組長がいちご使うと気持ち悪っ!!)
広島にお好み焼きでも食べにおいで!
いつでもお待ちしてますでぇ~

では気をつけて帰って来てね。
お父さんにもよろしくお伝えくださいね。

そうそう、恵美へのエアメールありがとう!!
感謝感謝でーす
返信する
お疲れさまです~ (○べ)
2008-09-02 23:16:59
せっかく書いたブログ消えたなんてショックですね~。。僕もせっかく書いたコメントが消えてました。。。

けど、書き直しが終わったようでよかったです。また楽しませていただきました。
つづき楽しみにしてます

Juliちゃん、濃い人がたくさん待ってますよー。ぜひ仲間に入ってくださいね

春○ちゃん、復活まで待ってますよーまた一緒にやりましょう
返信する
組長→○べさん (組長)
2008-09-03 07:00:18
お疲れ様でした~。
ほんま、打ち終わったブログが消えるとショーック

それにしても○べさん、調子いいですね~!
スピードにのったノーズ、かっこいいです

またみんなで楽しくやりましょう

では○よちゃんの送別会で!
返信する