スイカ

2008-07-18 | Weblog
スイカが届いた。



でっけぇ~~~!!!

早速食った。

かーなーり、甘い!!

量も多いんで、相当食った。

でもまだ残る。

冷蔵庫がスイカでいっぱい。

毎日、食おう。



そーしーて、明日からの3連休!!

どないしましょ?

当然、海に行きまんがなー

行ける人は、一緒に遊びましょうやぁーー

いい波に出会えますように・・・



懐かしのヒットソング ②

浜田省吾-J.BOY



広島県出身

組長と同世代は結構好きなんでは??



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいでえ~ (ちづ)
2008-07-18 21:42:32
明日伊良湖いくぞ~~~~~!!
こ~~~~い!!
宮崎日帰り出来たら名古屋も出来る
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-19 11:54:56
ヨッシー→ちづさん

伊良湖いいすでね~!!
ボクのホームポイントですよ。今は広島に住んでますが。
いつかご一緒に

ヨッシー→組長

連休初日、まだ波ないっすね。やっぱり月曜狙いか
返信する
すみません~ (ヨッシー)
2008-07-19 12:46:46
ゴメーン。上のコメント、名前とタイトル入れ忘れた

ぜんぜん話は違いますが、
BICのロングボード9、ハードケース、リーシュがついて3万円で売りたいって言う子がいるのですが。中古ですのでキズ・ヘコミ等有です。送料込みです。もし欲しい方がいればコメント下さい。

ヨッシー→組長
すみません。ブログ使わせて頂きました
返信する
組長→ちづちゃん (組長)
2008-07-19 21:56:47
おおーー!!
やる気になってますなぁ~
がんばれーー!!

伊良湖、いつか日帰りで行くどーー!!
返信する
組長→ヨッシー (組長)
2008-07-19 21:59:13
波あったよ~

明日は朝一!!
行きまっせーーー

返信する
わお。 (ヨッシー)
2008-07-19 22:10:09
マジですか
行けば良かった。

明日は嫁と松江方面に旅行です。波は・・・!?

では、良い連休をオーモロー
返信する
はじまして!! (ちづ→ヨッシーさん)
2008-07-21 00:27:43
行って来ましたよ!伊良湖
昨日は夕方から新日本で今日は昼から港のポイントでやったけど初心者の私には港がいいかも~~
まだボードに乗るタイミングがうまくいかなくて
今日は刺さりまくりでしたよ

そうですね!いつかご一緒に出来たら楽しいですね!
宜しくお願いします

ちづ→組長

姉御に聞いてるとおもうけど世界選手権があるよ~~~来る?来る?
家にやっとエアコン付けたから泊まれるよ~~~
返信する
こちらこそです (ヨッシー)
2008-07-21 22:20:52
ヨッシー→ちづさん

伊良湖でしたら、
南東風が強くてサイズのあるジャンクな時(新日・全日で肩サイズ以上)は、
先端ポイントをチェックしてみてください。いい波立ってる時ありますよ。先端ポイントは台風の時しか波が立たないって思ってる人が多く、意外とみんなノーマークで貸切状態の時も
では。

ヨッシー→組長

連休お疲れ様でした。
ボクは残念ながらノーサーフでした
また次回よろしくです。

返信する