3連休 初日 19日 土曜日 黒○・千○ (46日目)

2008-07-22 | Weblog
サーーーン!!連休(世界のナベアツ)の初日。

次女(恵○)と、海水浴。

昼飯買いに、いつものコンビニへ。

行く時間帯が悪く、おまけに海水浴客が多かったみたいで

弁当も残り少なかった。

仲良しコンビニおばちゃん(オーナー)が

”畑にプチトマトがあるけえ、好きなだけ採っていきんさい”

って、コンビニ袋くれた。







遠慮なく、いっぱいもらっちゃいました~

おばちゃん、いつかサーフィン見てみたいんだって。

いつか一緒に行こうね~~

それにしても、あつーーーーい!!!



まずは岩場探険。



結構高い。

断崖絶壁。











飛び込み台??!!



八ツ墓村??だったっけ?こんなんあったような・・・。



JULIちゃんにもらった、ラッシュとキャップ

麦藁帽子のカールおじさん?

人も少なく水も温かい。

昼飯食って、少しのんびり。





スネサイズの波だったんで、ボディボードで遊べた。





結構、オーモロー!!

3時くらいまで遊び、移動。

この時期、海水浴で規制されてるんで

3時過ぎから、サーフィン。

波もそこそこサイズアップ!!



○ろしさん、かっこいいですなー!!





植○さんも、かなり上手くなってきてる。
やばい、組長一人だけ取り残される・・・



二人乗り~~



姉御~~。



みんなで波待ちーー。

結局、日が暮れるまでガッツリ入りましたよ。

次女の恵○も、なかなか楽しかったみたい!!

サイズが上がっても、がんばってアウトに出れたし。

少しづつ好きになっていってもらえたらいいな。

う~~~ん、サイコーのサーーーン!!(しつこくナベアツ)連休の

スタートになりましたでーー

・・・。

・・・。

・・・。

忘れてた。



姉御に、殴られた・・・。

・・・。

・・・。

右ストレート。

・・・。

・・・。

嘘です。

ボードが当たった。

簡単に切れるもんじゃ。

なんとも思わず海から上がったら

姉御が

”切れとるじゃん”

言われるまで気づかんかった。

みなさん、ケガには気をつけましょう!!