rulez peeps

2008-07-17 | Weblog
先日の千葉トリップで歓迎会をしていただいた時

参加していただいた ”ルーピー ”のだいさん、みーさん。



アパレルメーカーのオーナーさん。

http://rulezpeeps.com/

お二人とも、バリバリのサーファー!!

 《ルールズピープスとは「最高な仲間達」という意味で、

 自然も仲間、世界の人々も仲間、

 動物も仲間み~んなひとつにつながろう!という願いを込めて

 千葉県、鴨川市の海のそばで2003年に始まりました。》

 (ルールズピープス、HPより抜粋)

コンセプトが素晴らしい、感動~~!!

世の中、捨てたもんじゃねえな。

みんながこういう気持ちを持てば、きっと平和に・・・

話それたが、ずっと気になっていた。



カタログができたとの事で、早速送っていただいた



おお~~っ!!

かわいい~~じゃん!モデルが・・・

失礼・・・冗談です・・・

モデルもいいし、服もいい!!

個性があって、組長は好き
似合うか似合わんかは別として・・・

気に入ったのが、何点かあった~~

広島にはまだないと思うんで、早速問い合わせてみよう



JULIちゃんのスポンサーさんでもあります。

今週、波ありそう??!!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ましたね!! (nonnon)
2008-07-17 15:14:18
俺も早く見たい~!!

いいな組長~♪

皆仲間ってのが最高ですね~♪

そんなサーフィンライフ憧れます(>_<)

ちなみに日曜から日本海サイズアップしそうですね!!
私も月曜は参戦しますよ~♪
返信する
Unknown (ルーピーのミー)
2008-07-17 15:18:53
わーーーーわーーーわーーーーー
早速載せて頂いてありがとうございます。
嬉しいです。
モデルも皆波乗りの仲間です。鴨川近辺で入ってます。
今後とも宜しくお願いします。みずえ

返信する
う~ (sakuzo~)
2008-07-17 17:18:53
組長さん、紹介の仕方が上手い!
俺のブログの紹介の仕方は・・・センスないな~。
ルーピーの皆様すいませんm(__)m
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-07-17 18:10:06
来ましたよ~。
いい感じです!
早速、ルーピーさんに連絡して
予約しておきました!!
返信する
みーさん (組長)
2008-07-17 18:15:58
早速送っていただき、ありがとうございました!!
やっぱ、いいですねぇ~~
まだまだ先のことですが楽しみにしてますんで
宜しくお願いしま~~す
ついでに?スポンサー契約も・・・

返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-07-17 18:21:21
ニャハハハーー!!
今日届きました!
思い立ったら即、行動!!
と言うより
年とると、物忘れが激しいんで
思い立った時に、やっておかないと・・・
すぐ注文しちゃいました
返信する