骨折

2008-07-16 | Weblog
おいおい、はよー知らせてくれ~や~。

2週間くらい前に、おふくろが首と肋骨を骨折、全身打撲で

死にかけたらしい。

さすが組長家、簡単にゃあ死にまへんでぇーー!!

犬を散歩中、高い所から落ちたみたい。

どんな所、散歩しよったんじゃ~??

入院も10日くらいしてて、
あまりにも退屈なんで、さっさと出てきたんじゃとさ

おやじに様子聞こうと思って電話したら

おふくろが電話に出てきた?!

”ぜんぜん大丈夫よ~”

だって・・・。

まあ心配させんように言うとるんじゃろうが・・・。

”連絡くらいしてえや~ ”

”連絡してもどうする事もできんじゃろ ー”

確かに・・・。

組長が医者じゃったら別じゃけど・・・。

何にせよ、大事にはいたらなかったんで良かったですわ。

全然関係ないけど、組長の好きな歌①

BEGIN - 島人ぬ宝



詩がいい。

この腐りきった世の中。

心だけは腐らないようにしよう。

なーーーんか、心が癒されるーー


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ○)
2008-07-16 15:12:53
俺もビックリしたサー
組長知らんと思うてメールしたらやっぱり知らんかったわサー
組長家はみんな丈夫だわサー
シーサー シーサー
返信する
組長→まさ○ (組長)
2008-07-16 18:02:04
ほんま、なんも言いまへんな~。
まあこれが組長一族なんだけどね。

ディズニー、くそ暑いで~~~!!
気をつけていってらっしゃ~い
返信する
おだいじに (sakuzo~)
2008-07-17 09:25:27
家の親もヤンチャなんで心配(笑)
結構、気にして言わないんですよね・・・
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-07-17 10:15:10
ありがとうございます。
やっぱ、どこの親もこんなもんなんですよね~
返信する
いいね~ (ヨッシー)
2008-07-17 22:24:33
オレも大好きです(^^)BEGIN。日本人アーティストの中では一番かも!?
前に石垣島に潜りに行ったけど、スゲー良かったよ。波乗りはほとんどできないとこやけどね。おすすめです
返信する
組長→ヨッシー (組長)
2008-07-18 08:17:36
いいよね~!
沖縄は何回か行ったけど、飽きない。
石垣も行ってみたいなぁー
返信する