初乗り (1日目)

2010-01-07 | Weblog
1月4日。

初乗り。

少し西へ。

コシ~ハラ・・・じゃったか? 忘れた・・・

歳取ると、昨夜食った晩飯も忘れるくらいじゃ

選べば結構いい波じゃったみたいじゃが (上手い人はバンバン乗ってた)

ヘタレ君はあんまり波数乗れんかった。

まともなライディングも1本・・・

か・・・体が重い。

に・・・肉が邪魔じゃ!!

ウェットスーツが、かわいそうじゃ。

まあ天気も良かったし、良しとするべ

珍しく午前中で終了~。






昨年一年間で海に行った日数は90日。

まあこの中で良い波じゃったのは、3分の1もなかったんじゃろうが

とりあえず、波の良い日も悪い日も行くだけ行ってみる。

波がなくてもパドルくらいはできるし・・・。

才能のない奴は、他人より努力せなあかんからな。
今年は昨年以上を目指そう~! 頑張りますでーーー!!!

数行きゃあ、ええっちゅうもんでもないんじゃが



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (うるわし)
2010-01-07 10:56:42
あけましておめでとうございます。

年間90日ってすごいですね!
1年のうち1/4は海。
私も数えてみたら、昨年合計57日でした。
ぎっくり腰やらなければ
60日行けたのですが・・・。
まあ、おっしゃる通り、数行けば
いいってものでもないんですけどねw
今週末、波があればザキる予定デス。
今年もたくさん海でお会いできますように♪
返信する
目標 (sakuzo~)
2010-01-07 13:10:02
フリーで150
コンテスト30
目指します。

去年は数えてないから分かんないや(笑)
返信する
Unknown (34)
2010-01-07 21:29:24
ふたたび明けましておめでとうございます!
今年は私も回数をカウントしてみることにしました。
多分40回くらいだと思われますが。。。。
年賀状のえみさんとみきさんの写真がかっこいい!
絵になっとりますね~!
あ、組長も姉御も絵になってますよ~~~
いつも波乗りの楽しさを教えてくれる組長と姉御さん、今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
→うるわしちゃん (組長)
2010-01-07 22:31:49
あけましておめでとう!
90日、海に行っても上手くならん・・・
あ~~~、才能が欲しい

組長も腰が悪いんで、
海に入る時は、コルセットを巻いて入ってます。
腰は大事にしてね。

今週末は、オカる予定です

今年も宜しくお願いしま~す
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2010-01-07 22:35:17
150ーーー!!??
コンテスト 30ーーー!!??
1年は確か365日だったような気が・・・
返信する
→34ちゃん (組長)
2010-01-07 22:47:25
あけましておめでとう!
しかし、34ちゃんも行動範囲が広いね~。
あなたなら、100日は行くんじゃねえの?

今年の34ちゃんの年賀状はビキニで!!

波乗りの楽しさを教えてる??
違いますな~。
自分達が楽しんでるだけ・・・

今年も一緒に楽しもうね~~
返信する
遅くなりましたが… (conami)
2010-01-08 09:00:07
明けましておめでとうございます~

私も今年はカウントしてみよ~
どのくらい入れるかなー。
でも…
1月2月は寒さにめげて
引きこもりになりそうです…。

今年も
たくさん海でお会いしましょ~♪
よろしくおねがいしますー!!!
返信する
だいぶ明けましたが・・・ (YuMiCo)
2010-01-08 09:46:51
明けましておめでとうございます~!!!
去年はホンマにホンマにお世話になりますぃた
まさか海外でまで世話になるとは思いもよらず・・・笑
楽しい思い出を沢山ありがとうございました
今年もまた迷惑かけまくっていくので、どうぞ
よろしくおねがいします

そして写真のtakeruが誰だか一瞬分かりませんでした。
スミマセンスミマセンスミマセン

肉の増え具合なら負けませんでぇ~~・・・
って今年はちょっと可愛いキャラで女らしく
いくつもりなので発言は控えます。(出来ない?

なにはともあれ、今年も思いっきりサーフィン
ライフを楽しみましょう~
返信する
ありがとうございました。 (かれん)
2010-01-08 15:20:29
しゃしんとどきましたよ。
ちゃんと見れました。
たくさんとってくださってありがとう
ございました。
しんぶんも大切においています。
DVDまでありがとう!
くみちょうさんもいちど和歌山にきてください。
いっしょにサーフィンしたいです。

しまねに行くのはあたたかくなるまでやめときます。
返信する
Unknown (愛媛のしんじ)
2010-01-08 21:57:54
とっくに明けましたがおめでとうございます!

僕も昨年の海行った回数数えました、42回、、、

これでも無理して行ってるんです・・・、嫁、子供に何を言われようが・・・・(汗)

太平洋側は連休終わり頃には少し波ありそうです^^

今年も表彰台まで宜しくお願いします!
返信する