福岡トリップ (長柄君 送別波乗り&飲み) 2・3・4日目

2010-01-15 | Weblog
いや~~、よう降るわい!雪が・・・・・

道路、ツルッツルじゃ。

そして、よう働くわい、わし・・・・・。

1日15時間以上の肉体労働が3日続くとキツイがな

じゃが、痩せん




久々のブログアップ。

この間の3連休。

よう遊んだわい!!

 イエ~イ、めっちゃホリデー!!

しかし、こいつ痩せたな~。




1日目。

朝5時出発

関門橋まで、姉御が運転。

その間、組長は・・・・・爆睡・・・・・

9時過ぎ、Hポイントに到着。





しげちゃんも入ってた。

モモ~コシの、姉御の好きなメローな波

相変わらず、姉御は絶好調~~~。

テイクオフ~レギュラーに走り、

トップターンで、3回も綺麗なスプレーを飛ばしてたらしい。

これには、しげちゃんも絶賛してた。

組長は・・・・・相変わらずじゃ。

体が重すぎる。

サーファーのみなさん、太り過ぎは禁物ですぞ



晩飯は、しげちゃん・sayoちゃん オススメの餃子~~~~

和風な雰囲気で、サイドメニューも豊富なオサレ~なお店。

席も満席じゃった。

そして味は・・・・・旨ーーーい

組長餃子ランキングのトップクラスじゃ。
旨いモンを食いながら、楽しい仲間との時間は格別じゃ

この日は、しげちゃん宅にお泊りさせてもらった。

軽く呑んで就寝。

 姉御と一緒に寝ますで~~。




2日目。

Sポイント右。

しげちゃんの仲間も、ぞくぞくと集まった。

主役の長柄君も、社長出勤じゃ

わしには、ちと難しい波。

まあ実力がないだけなんじゃが・・・

それにしても、しげちゃんをはじめ 仲間達みんな上手い!

女性陣も上手い!

自分が情けなくなってくるわい



そしてこの日は、しげちゃん宅で総勢13人が集まり 新年会 & 長柄君の送別会。

モツ鍋パーーーティーーー!!!

ホルモン、めちゃ旨!

最高やんけ~~




3日目。

Sポイント左。

ノーズの練習。

へたくそじゃ

練習練習。

若さも才能もない奴は、ひたすら練習じゃ。
上手い人が、まわりにいると刺激になりますな~





この3日間、しげちゃん・sayoちゃんにはお世話になりっぱなしじゃった

感謝感謝です。

そして、そのお二人を通じて知り合った方々にも感謝です。

色々とありがとうございました!
今年初めてのトリップは、最高のものとなりました



おっと、そういえばこんなもん見つけた。



ええケツしとるわい



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそであります!! (sayo)
2010-01-15 11:00:27
福岡までお疲れ様でした!
おかげ様で、面白すぎてあっという間の連休でした~。
面白い人達(?!)と入ると、サーフィンって寒くても
めちゃくちゃ楽しいですね。

次はいつかな~。またよろしくお願いします!
あ、あと福岡にきてるのにうちにきてもらえなかったら
カブが怒り狂うそうです。(姉御と寝たいそうです)
常宿にしてください。よろしくお願いします。
返信する
楽しそう! (バス)
2010-01-15 18:18:22
こんばんは!
何年ぶりぶりの雪らしい雪でした。
蝦夷を思い出しました・・・。

楽しそうですね~。
寒そうだけど、皆がいれば入ってしまうんですよね~。
またまた広がった組長さんの輪!ですね。
九州制覇をたくらんでるでしょ?
組員急増中ですね(笑
返信する
久しぶり (WALI)
2010-01-16 21:34:17
シャチョー、太りましたねー、カッカッカッカ
目出度い目出度い

組長にナイスな情報をひとつ差し上げます
毎年、マカハで「ビッグボードコンテスト」というのがあります
体重200パウンド以上(約100kg)以上のクラスがありますので
来年「KUMICHO(JAPAN)」でエントリーしておきますね
目指せ200lb
マッスル力也(知ってる?)も出てますよ

返信する
おつかれさまでした! (あかつき)
2010-01-18 10:24:10
ホント、すっごく楽しい連休にご一緒できて嬉しかったです♪ありがとうございましたっ

みんな上手ですよねぇ。。みんなと一緒に入るとホントいい刺激になります
一向に上達しない自分にちょっと悲しくなりますが
マイペースで頑張って行きたいと思ってます
またぜひ近いうちご一緒してください

私も嵐のコンサート行ってみたいですでも、すっごく疲れそう
返信する
→sayoちゃん (組長)
2010-01-19 06:55:42
おはようございます。
先週は、ほんと色々とお世話になりました~
トリップは楽しいー!
餃子は美味しいし、モツ鍋・ちゃんぽん・玄界バーガー・・・、
ぜ~~~んぶ、旨かった!
グルメ旅か??

カブが姉御に懐いてたね~。
姉御は、どこの犬にもすごく懐かれます。

また遊びに行きますね。
よろしくで~す。
返信する
→バスさん (組長)
2010-01-19 07:03:37
おはようございま~す。
ほんと寒かったですね~。
なので、1ラウンドで止めてしまう根性無しです・・・

九州制覇!!??
当然、やってのけます!
食べ物の制覇を・・・

どこに行ってもビジターなんで
がっつかないようにと、それだけは心がけてますが
やっぱりいい波が入ると、乗りたくなってしまいます・・・(反省)

はやく宮崎へ行きたい・・・
返信する
→WALIさん (組長)
2010-01-19 07:07:44
バレましたか~~?
ほんとに腹回りが苦しいです
100キロ!?
あと30キロだから、3か月でクリアできると思うので
エントリーお願いします
その前に、病気になりそう・・・
返信する
→あかつきちゃん (組長)
2010-01-19 07:12:33
お疲れ様でした~。
ほんと楽しかったね!
どうも食べ物の事が一番記憶に残ってしまうんだけど・・・

お互いのんびりマイペースで、楽しく波乗りを続けて行きましょう!
また遊びましょうね。

嵐・・・、娘たちは未だに興奮冷めやらずです・・・
返信する
おつかれさまでした。 (bonzo)
2010-01-21 11:51:36
先日はお疲れさまでした。。

福岡の美味いもんまだまだありますけん
またいつでもいらしてください。
返信する
→bonzoさん (組長)
2010-01-22 06:44:33
おはようございます!
コメントありがとうございま~す
玄海バ-ガー、美味しかったですし
マスターも面白かったです。
まだまだ美味いもん、ありますか!?
また、すぐにでも行きたいですね。
近いうちに、またお邪魔いたしますので
よろしくお願いしま~す。
返信する