明けましておめでとうございます

2010-01-03 | Weblog
さて、今年も3日が経ちました。

年末から今日まで、2日しか海に入ってない。

おかげでこの正月連休で
4キロも太ってしまったじゃねえか~!!

わしのこのスレンダーな体??が、見るも無残な体系に・・・

まあ今さら女にモテようなんぞ、これっぽっちも思っとらんから

どうでもええことなんじゃが・・・。

しか~~~し、この腹じゃあパドルするのも苦しいわい

ダーイエットは、明日から~~

っていう歌があった??

まあわしは、連休明けからにするべ




とりあえず、正月明けからの行動を。




1日。

娘達の福袋の買い物に付き合う。

初日から、つまらん事に腹を立て、
ショッピングカートを金網の外に投げつける




2日。

毎年恒例の、高校のサッカー部OB会。





ほんまにそろそろ止めたほうがええ。

案の定、2つ年上の先輩が、開始5分で肉離れを起こした。

昔はケガとは無縁の人じゃったが・・・

わしはケガをしたくないんで、3割の運動量で




3日。





この人混みの中、





ここへ、





初詣。




今年も良い事がいっぱいありますように・・・





いつかは頂点へ!!??

なんのこっちゃ??



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (sayo)
2010-01-05 15:37:31
今年もよろしくお願いします!
なんだか、写真がものすごく綺麗です。
組長マジックでしょうか?

そちらは、ものすごく寒そうですね~。
福岡でさえ、寒くて心がおれそうなのに、
そちらの冬場でもサーフィンされてる組長さん達は
すごいです!見習わなくては…。。
返信する
あけましておめでとうございます♪ (あかつき)
2010-01-05 15:46:19
昨年はJULIちゃんのブログから、組長さんと姉御さんに始まり・・・
沢山のステキな方たちとの出会いがあり、とてもいい年になりましたありがとうございました
今年はもっと、海でいっぱいお会いできますように~


私たちも元旦は家族そろって、三社参りに行きましたが、
最初に行った神社が大行列
並ぶのが嫌いな父の一声で、
遠くから手を合わせてきましたけど願いはかなえてもらえませんかねぇ

PS 写真少しづつですが(やっと)upしましたので
お暇な時にのぞいてみてくださーい
返信する
→sayoちゃん (組長)
2010-01-06 07:29:27
今年もよろしくお願いします!

写真・・・そのとおり!
組長マジックです。
トリミングと明るさを加工してるよ
下手な鉄砲、数打ちゃ当たる??って感覚
所詮、素人写真じゃけえ
楽しみながら撮ってま~す

しかし、寒い日は心が折れます・・・
返信する
→あかつきちゃん (組長)
2010-01-06 07:35:52
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

そうじゃね~、昨年の春くらいだったかな?
宮崎で声をかけてもらって
それからの付き合いだもんね~。
出会ってから、まだ1年も経ってない!
組長・姉御も楽しい思い出がたくさんできました。
また遊んでくださいね

写真、見ましたよー。
ありがとう~!
綺麗な写真がいっぱいじゃ~
また、ちょくちょく覗かせてもらいますね!
返信する
わかった! (sakuzo~)
2010-01-06 12:51:45
昨日受け取ったブツは4kgプラスに付き合えって事か~(笑)

投げたのはモノだけですか?(笑)


三人姉妹ですか?

頂点、、、とうとう抗争終結させる気に(爆)



今年は地元で10ラウンドはしようと思ってます(笑)
去年は組長さんてま入ったの含め3、4ラウンドしかしてないので(^_^;)

返信する
デブ (じゅり)
2010-01-06 21:04:36
ジュリです
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

父が言ってます
「祝!4キロ増、はやくこっちの世界においで」って・・・

私的にもしっかり肥ってもらってノースの大波をメイクしてほしいと思います

今月末四国で組長さんとお会いできるのを楽しみにしています

そうそう父がセミドライを買いました

返信する
→sakuzo~さん (組長)
2010-01-07 22:12:37
sakuzo~さんには、僕の倍くらい太ってもらいます

投げたのは、カートだけです。
3秒しかキレなかったので・・・

三人姉妹!?
今度は何を送りましょうかね~。

そんなに入ってないんですか!?
確かにあの人混みはすごいですが・・・

こ・・・抗争か~、
そろそろケリをつけないと・・・
返信する
→じゅりちゃん (組長)
2010-01-07 22:22:04
いやじゃ~~~!!!
これ以上太ると、ウェットがーーー!!!

ワリさんがセミドライ!!
一緒に波乗りしましょう~

四国、波があるといいね
返信する