お別れサーフィン (49日目)

2011-07-25 | Weblog

もう少し、波が残っとると思うたが・・・・・




朝5時、東からチェックの きよちゃんに連絡もらうも 思ったよりもない。

いつもの場所も、そのお隣も・・・・・。

姉御と思う事は一緒じゃ。

『 今から龍馬に会いに!! 』

この時間に出りゃあ、昼過ぎには着くけえね。

って事で、移動を開始したが

きよちゃんが、この日を最後に転勤という事で

波は小さくても、どうしても一緒に入りたかった。

またまた、Uターン








綺麗な朝日には、爽やかな男が似会うわい




  

  

  

小さい波でも、仲間と入ると笑顔になるね

女性陣のお二方、仕事に行ってる旦那を尻目に??楽しんでおりました






また帰ってきたら、遊びましょう!!

って、盆には帰ってくるんだっけ??

くれぐれも、体には気を付けて!




波も昼過ぎにはなくなり、終了~~~。

さてと・・・・・日曜日は何をするべ??



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみちょぅ~ (き~よ)
2011-07-25 17:05:53
モーレツに感動!
最後に一緒にサーフィンできて 
同僚のくりさんも姉御とワイ子ちゃんが簡単にパドルしてるのを見て余計にへこんじゃってました 
また一人でも通うって言ってるので会ったら声かけてやって下さい。
返信する
→き~よちゃん (組長)
2011-07-26 07:03:56
やっぱあのまま高知へは行かれんじゃろー!
波は小さかったけど、楽しかったね~。
帰って来たら、またやりましょう!

ハハハハ~。
5年もブランクがあったら、そりゃあキツイわなー。
くりさんに、よろしくです!

気をつけて行ってらっしゃ~~い!!
返信する