もう週末じゃ

2011-07-22 | Weblog

今週は、少し暑さから解放されとったけえ 仕事もしやすかったわい。

明日、波・・・少しは残る?




先日、中学の時の同級生の女、Mから電話があった。

『 学年の同窓会やるらしいから、みんなに声かけて。』

と。

わしゃ、いつの間に幹事になったんじゃ?

十数年前、まだ体重も 今より10キロ近く軽かった頃

小学生のサッカーのコーチをしていた所へ、たまたまMの息子が習いに来だした。

同窓会、盆休みにするらしい。

同窓会に出て来そうなんは、県外に出とる奴が多いからね。

Mも、倉敷に住んどるし・・・・・。

『 たまにそこらへん、通るぞ。』

と言うと

『 なんで素通りするん!』

と怒られた

『 なんか奢ってくれるんか? 』

と聞くと

『 うどんくらいなら・・・。』

『 じゃあ 行かん。』

てな電話での会話もしながら・・・・・。

話したい事も、いっぱいあるらしい。

10年ぶりくらいかな。

みんな、おっさん・おばさんになっとるんじゃろうな。

かっこ良かった男もハゲとったり、

可愛かった女も太っとったり・・・・・。

楽しそうじゃね。

話も尽きんじゃろうね。



しかし・・・・・、

わしゃあ、おらんわい!!

連休は、ほとんどトリップじゃ。

これじゃあ、わしは単なる連絡係じゃねえか!?

まあ、またゆっくり呑もうって事で とりあえず連絡係に徹します。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国が (ムッチ)
2011-07-22 22:40:25
今回の台風で地形が変わった!!

今日はぬ〇入水MAX頭半あった(゜ロ゜;

http://www.youtube.com/watch?v=5hZone1DDXk&feature=youtube_gdata_player
返信する
同窓会 (W君)
2011-07-23 10:37:06
僕も先週、10年ぶりに第2?のふるさとへ帰郷してきました
同級生、お世話になった方々に会い、みんなあまり変わってなかったです
長い年月を感じさせない皆さんに感謝×2でした
懐かしい話題で花を咲かせるのも良いもんです
返信する
Unknown (バス)
2011-07-23 22:31:14
あの・・・
画像は、組長さんですか?

ストールは、手を突っ込むんだと思ってましたが、頭を突っ込むのでしたか・・・。
勉強になりました!(WALIさん風)

しかし!
ナイスショットです!
私も同窓会ってのは出たこと無いです。
昔を懐かしむ年では無いですね。
まぁ、今の自分を見られるのが恥ずかしいという劣等感もありますが(涙)
多分一生縁の無い会だと思います(笑
返信する
→ムッチ (組長)
2011-07-25 06:36:44
まだあそこへは入った事がない。
自分みたいな未熟者は、まだまだ入れない・・・ (^_^;)
またヨロシクで~す!
返信する
→W君 (組長)
2011-07-25 06:40:54
おっ!
だから、メールが来てたのか~。
でも写真も何もついてなく
ただ 『 稲村ケ崎 』
としか、入ってなかったから
何のことかわからんかったわい。

君から『 感謝 』という言葉が出るとは・・・。
少しづつ大人になってきてるんだね~ (^_^;)

同窓会、楽しいよね~。
行きたいが、波乗り優先じゃ (笑)
返信する
→バスさん (組長)
2011-07-25 06:50:32
ギャハハハハー!
そうです、組長の写真です。
上手いでしょう。
人を魅了するストールですので、練習してみてください。

同窓会、楽しいですよ。
今の自分と過去の自分を、みんなで楽しむのも
いいもんですよ~。
昔の自分を知ってるのは、昔の友達だけですからね。
って事は、細かった自分を知ってるのは、昔の友達だけ・・・。
それも残念ですが・・・ (^_^;)
一度出て見れば、きっと楽しいと思いますよ!
まあ波乗り優先ですが・・・(笑)
返信する