弟子入り

2011-07-26 | Weblog
土曜日の夜に、漁師さんからのお誘い。

わしもとうとう、本業で食えんようになりそうじゃけえ

手に職でもつけとかなあかんわい。

って事で、素潜り漁に弟子入り。

子供のころ、よく親父に連れられて潜りに行ってたり

高校・社会人になってからも、たまーに行ってたんで

少しは潜れるつもりじゃった。

が!!
次元の違う世界じゃった

所詮、わしのは素人の素潜りじゃ

あんなに潜るんは見た事ないわい。



石鯛・チヌ・スズキ・ハゲ・タコ・その他モロモロ。

おすそ分け、いただきました~~~

流石、本職じゃね~。

!?!?!?!?!?
えーーーっと・・・・・本職、漁師じゃったけ??



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お呼びですか~ (バス)
2011-07-26 10:15:50
スズキさんの次に、私の名前があったので(笑)
何かなぁと思って?

本業?の方はスゴイですよね~。
訓練なんでしょうか。
デカイ波に巻かれた時に、役に立ちそうですね。
それこそ二分くらい潜ってられるようになりたいですね(^ー^)ノ
返信する
Unknown (sakuzo~)
2011-07-26 13:06:17
スズキさんの次の次に自分の名前があったので(笑)

本業は◎長( ̄▽ ̄;)

返信する
→バスさん (組長)
2011-07-27 06:27:48
ギャハハハ~~~!
笑ってよかったんですよね??(^_^;)
この漁師、バスさんもよく知ってる
僕と同じ坊主頭の広島のスペシャルロングボーダーですよ。
尋常じゃないくらい潜ります。
おそらくエラ呼吸してます(笑)
だからビッグウェーブが好きなんだと思います。
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2011-07-27 06:30:17
ガハハハーーー!
上記と同じく・・・笑っていい?ですよね?? (^_^;)

本業は・・・◎長・・・ (^^ゞ

会えるの楽しみにしてま~す!
返信する