あぢい~~~!

2009-07-16 | Weblog
そろそろ本格的に暑くなってきた。

今朝は、少しひんやりして気持ちよかったな~。

なので、少し会社の周りを散歩。

田舎の空気は旨い!!

草の匂いが好き。





仕事引退したら、田舎でのんびり暮らしてぇなぁ~。

できりゃあ、海の傍がええわ。

朝、海に入って

昼は飲んで

また夕方波乗り。

人間失格になりそう・・・。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな生活 (sayo)
2009-07-16 09:44:46
私もしたいです~。
うちも結構田舎ですが、歩いて海に行けるくらいの
立地がやっぱりいいですよね~。

それにしても、今日の写真、ものすごく素敵です!!
レンズが変わったんですか?
返信する
ん? (nonnon)
2009-07-16 12:51:59
sayoさんと同じくレンズ変えました?
つうかレンズ地獄に堕ちました?(笑)

マクロレンズ?リング?
トリミング?

どちらにしろいい写真ですね♪

田舎暮らし賛成です!!

やっぱり夢は自給自足ですね~♪
返信する
Unknown (34)
2009-07-16 14:14:57
ぬあ、ぬ、ぬぁんですとぉぉぉ~
レンズ買ったでござりまするか?!
聞き捨てなりませぬぞぉぉ~
田舎暮らしにあこがれ始めた私も
そろそろ歳でしょうか。
夢は「毎日休日」
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-07-16 21:05:22
海まで徒歩3分。
そんな環境だったら最高~~!!

レンズ、実は・・・。
詳細は他の人のコメントにて・・・
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-07-16 21:15:17
マクロレンズ?リング?
何のことかさっぱりわかりません、ど素人なもんで・・・

トリミングはしてるよー。
あとはブログに載せるのに、”縮専 ”を使ってサイズをおとしてる。
その時に、画像が少し綺麗になるようにしてま~す

レンズはね~~~
返信する
組長→34ちゃん (組長)
2009-07-16 21:20:12
ギャハハハ~~!
もしかして、もうオバさ・・・

どうも組長は、ない物ねだりばかりしてしまうんだよね~

レンズはですなー、
実は150万程するのを買っちゃいましたーーー!!!
って言ってみたい・・・

買ってないよ~
返信する