波、ちっちゃ~い (46・47・48日目)

2009-07-13 | Weblog
10日の金曜日、朝9時くらいに電話が入る。

”海行ってないですか? ”

”・・・。 ”

行ってません!

組長は、一般の社会人です!

しかーし、仕事を終えての1ラウンドを企んでたのである

夜7時前に海に到着。

波ちっちぇ!

それでも結局、真っ暗になる8時過ぎまで遊んだ

その後、風呂へ。
が、風呂が8時までじゃったーーー




晩飯は普通に定食と餃子とビール。

姉御とのんびり。

食い始めた時に、マ○ソ○さんに連絡をもらう。

速攻で飯食って、合流

か○ちゃん・い○ちゃん・は○○ちゃん・し○○○と

楽し~く飲ませていただきました~
うれしいですねー、こうやって声をかけていただくと

翌朝・・・。

期待通り??波ちっちぇ~~

それでもなんとかノーズの練習。




あと2歩!

しかしほんとに姉御が絶好調~~!

毎週行く度に、誰かに褒められる・・・。

わしも毎週、色んな人に褒められる??

”太ったんじゃないですか? ”

って・・・

みなさん、ここではっきりと断言しておきます!
ハワイ出発時から、6キロ太りましたーーー!

まあわしは、心も体も丸い方がええわな

結局昼過ぎに終了。

のんびり帰宅。

翌日はゆっくりする予定だったが

午後からのサイズアップの期待で、またまた海へ

結局波は上がらず終い

○っさん・森○君にお土産もらったんで

晩飯に最高の酒の肴になりました!

有難う~~

それにしても、毎週毎週こんな波ばかり。

ヘロヘロになるくらい、波乗りがしてーよーーー!!!


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (バス)
2009-07-13 10:16:16
小波、楽しめたようですね!?
やはり、海に行くという姿勢が大事だと思います!
でも・・・。
6キロって!?
それは無いですよ~!
頑張りましょう!
私も頑張ってます!
一緒に頑張りましょう~!
健康が第一!
健康あっての波乗り。
体重くて動かなかったら、波乗りも楽しくないですよ~。
生活全ては、波乗りの為と考えたら、少々辛いことでも頑張れちゃうものです!
ってことで、今から組長さんはダイエットします!!!
ね!?
返信する
Unknown (うるわし)
2009-07-13 10:20:36
昨日はB○Mの「午後から上がるカモ」の情報に
一縷の望みをかけて福岡の海をあっちこっち
チェックしてみましたが、どこもまぁ見事なドフラット、
海水浴客でにぎわってました・・・

私もヘロヘロになるまで波乗りしたいです!
ただしサイズはハラコシで・・・(照

出遅れてしまいましたが、JULIちゃん優勝、バンザーイ!
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-07-13 12:57:52
先週から頑張ってますよー!
毎日の目標体重を決めてやってます。
ただ土・日曜日は苦しいです
どうも食欲に負けてしまう・・・
やっちゃりますで~~!!
返信する
駈った?負けた? (sakuzo~)
2009-07-13 13:00:35
4月のハワイで4キロ減、この前のハワイで2キロ戻して・・・
今、減量中。
返信する
組長→うるわしちゃん (組長)
2009-07-13 13:00:45
ほんと波がないですな~。
今週は・・・、ザキっちゃおうかな?
グルングルンに巻かれるくらいの波で
サーフィンしたいよー!

返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-07-13 13:04:03
ダメだ・・・、食欲に負けてしまう・・・
でも絶対盆までに、6キロ落とす!!
つもり・・・
返信する
Unknown (sayo)
2009-07-14 11:29:59
波なさすぎて、パドリングの仕方忘れました!
でも、本当に姉御さんのライディング素敵です!私は全然~。
組長、これから暑くなるし、6キロ増しくらいどうにでもなりますよー!
って私も人のこと言ってられません…。
やせなくちゃと言い続けてはや……。。。
返信する
右手 (WALI)
2009-07-14 14:41:49
ちょっとすみません
ココスでワインを飲んできた専属コーチのWALIです

1:右手をセンサーにするのですよ
  急な斜面を歩くことを想像してください
  山側にある右手でバランスを取りませんか?
  もっと右手に頼ってもいいです
  右手で波の斜面に手をついて支えるようなイメージ
  娘にはそう教えました

2:ここでもう歩けるんじゃないですか?
  一歩出てても良いような波の画像です
  波は時間(距離)が限られています
  限られた中で2~3アクションをこなすにはスピードが必要です
  ノーズは長い時間かける、そのためにはノーズに行く時間を短縮しましょう
  ライディングにスピードをつける努力をしましょう
  そうすればカットバックも早くなるし、「決め技」の時間が長く取れて
  ジャッジの印象も良くなります

3:ジャッジには商品券を渡しましょう
  そうすれば優勝できます
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-07-15 07:13:03
ほんと波ないね~。
ストレスで太ったのかな~。
いや・・・単なる食い過ぎじゃ・・・

只今ダイエット計画進行中!!
10日で2.3キロ落ちましたで~
リバウンドが怖い・・・
返信する
組長→WALIさん (組長)
2009-07-15 07:22:17
ふむふむ・・・。
メタボサーファー組長には、大変勉強になります

”1 ””2 ”は、なかなか思うようになりません。
”3 ”が一番手っ取り早い!
早速、実行しーよおっと・・・
返信する