秋といえば・・・

2009-09-09 | Weblog
食欲の秋!!!

ダイエットには、不向きな季節・・・

先週は自分に負けてしまった




ダイエット作戦 3週間目

31日(月) 69.2キロ (+1.7キロ) 土曜日に尿管結石。ダイエット時に必ずなってしまう。

                      日曜日に結婚式。ビール・ワイン等をたらふく飲んでしまった。

                      2次会は、かなり我慢。

1日(火) 69.0キロ (-0.2キロ)

2日(水) 68.5キロ (-0.5キロ)

3日(木) 67.9キロ (-0.6キロ)

4日(金) 67.8キロ (-0.1キロ)

※ 毎朝、6時~6時半に計測。



やはり先週から落ちてない。

月曜日から金曜日は、結構我慢できる。

ここが耐え時。

今週は、頑張りますでー!

目標体重 64キロ (9月20日時点)

ダイエット開始時 8月17日(月)72.3キロ






そろそろ、コメも収穫の季節じゃ。

ガッツリ、コメを食ったる!


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4.5キロ減! (sayo)
2009-09-09 10:02:13
それだけやせたらもう十分な気がしますよ~。
でも確かに秋っておいしいものの誘惑がすごいですよね…。
更に週末ってどうしても飲む機会があったり~。
あ!福岡ロングボードクラシック、10月18日だそうです!
隊長さん達も今年も出られるんですか?!

返信する
確かに… (nonnon)
2009-09-09 10:41:37
ダイエットには不向きな季節ですね(涙)
しかし組長頑張ってますね~!!
私はいまだにしつこく
朝フルーツダイエットをしているのですが(種類は特定しない)
運動不足なんで体重は減りませんが増える事も無くなりましたよ。
無理ない程度にお互い頑張りましょう!!
返信する
健康に! (バス)
2009-09-09 16:48:25
頑張ってくださいね!
結石は・・。
つらすぎる~。

来月、またみんなで出れるといいですね!
返信する
いっしょに (sakuzo~)
2009-09-09 17:34:12
りばうんど~‼
返信する
ふっふっふ (WALI)
2009-09-09 21:25:43
かっかっか、苦しめ、民たちよ

王はたらふく食ってたらふく太って早稲田大学に相撲の推薦で入ろうと思ってる
アタシ今80kg、自慢だけど、ちょっと不安

米は液体にして摂取しているのに、そのあとでお茶漬けを食ってしまう
これも「肥満は富の象徴」(華僑の言葉)

富は飲みつくしてどこか行っちゃった(涙)
鴨川に来たら飲もうね、組長のおごりで(喜!)

10月18日の試合、応援に行こうかって
プロサーファーと自称プロサーファーとで話してます
お邪魔じゃない??
返信する
あ、二度書きすいません~ (sayo)
2009-09-10 10:11:51
組長さんのこと、間違って「隊長さん」とか
かいちゃいました(笑)

でもある意味、隊長だったり…?!
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-09-10 20:58:37
どーもどーも!
メタボ隊の隊長です

sayoちゃんと会った時よりも、まだ太ってるよ~

大会、一応行く予定です。
メタボクラスがあればいいのに・・・

返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-09-10 21:01:24
デブになる素質がある人は、
フルーツでも太るんだよね~

忙しくて、運動ができてないんで、
食事だけのダイエットだけど、
一応、少しづつ落ちてるよ。
筋肉もなくなってるけど・・・

頑張りますでーーー!!
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-09-10 21:02:52
ほんと、みんなで会えると楽しいですね~!
バスさんみたいに、締まった体になりたい・・・
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-09-10 21:03:57
リバウンドを制する者は・・・ by ゴリ
返信する