早起き (60日目)

2009-09-14 | Weblog
土曜日の夕方は、久々に良かったらしい・・・

ここ最近この場所では、いい波に乗ってない。

日頃の行いが悪いからか・・・

日曜の朝一に波が残ってるのを期待して3時過ぎ起床。

5時半に着いてみると、なんと!!

波が小さい・・・

それでも先週よりは波があるんで浸かる。

最近、自分の進歩のなさに情けなってくる。

なのでテンションも今までになく








みんなは楽しんでました~~








姉御も頑張っております






ジャグジー風呂も気持ち良さそう?




昼寝して、3ラウンド目。

やっぱサーフィンは楽しい~~!






ロックオン






この日はみんな遅くまで楽しめましたな~。






寝不足じゃったが、楽しい一日でした。


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちないで~! (バス)
2009-09-14 14:14:54
こんにちは!
組長さん、落ちる前に猛練習~(笑
そしてKEEP SMILE!ってジュリちゃんも書いてましたね。
私も全然上達しません・・。でも、いつかきっと、あれ?できてる!ってときがくるはずなんで!
できなくても楽しいですよね~。
一緒に頑張りましょうね~!
来月お会いできるのが楽しみです!
前日入りでBBQ
返信する
楽しまなきゃ (sakuzo~)
2009-09-14 16:45:32
土曜は夜光虫の発光でウネリを察知してテイクオフ(四時半前から)昼まで。
大会会場まで100km以上移動して夕方1ラウンド。
車中泊して日曜は大会。

楽しみましたよ~、大会結果は置いといて(笑)

返信する
ちょっと・・ (WALI)
2009-09-14 17:54:26
娘が「お父さん、セックスが一番いいよね」って言ったらどうする?
「なにぃ~(怒)」って追求しかけたらワックスのことなんだってさ
あのワックスの名前何とかならんのか?
組長の力で・・・・

10月に行こうって話してますんで、大会の応援に行きたいらしいです
ユンケル(3000円の)飲んで頑張って福岡まで行こうかな
返信する
もうひとつ・・・ (WALI)
2009-09-14 17:57:40
「お母さんボブが一番いいよね」と台所で娘が女房と話してる
「なにぃ~、どこのボブじゃい、そりゃ何モンじゃ」と問い詰めたら
ボブって髪型なんだってね
わしゃパンチパーマか丸ボウスしか知らんわい
組長の力で「ボブ」を何とかしてくれんかのう
返信する
お疲れ様です (ヨッシー)
2009-09-14 19:37:17
僕は日曜がダメだったんで、土曜に行ってました。
また、よろしくです
返信する
みんなかっこええーのー。 (き~よ)
2009-09-14 20:58:18
組長、姉御、Kめさん、OJOに石ちゃんかな(?)みんな楽しんでますねー。単身赴任もあと少しで終了でーす。来週は思い出つくりに千葉行ってきまーす。
返信する
こんばんは! (conami)
2009-09-14 23:16:24
WALIさんのコメントを
読んで
1人で大爆笑してしまいました・・\(^O^)/

私は、前回の宮崎で
自分のセンスの無さに
落ち込みすぎて
泣きながら帰ってきましたが
今日、宮崎で
かなり楽しい波乗りを
させてもらって
なかなか上達出来なくてもやっぱり波乗りは最高!!って気分↑↑↑になりました!
おかげで、少し痩せたのに飲み過ぎて
体重増・・(泣)
組長さん、上手なのに・・。
みんな、落ち込むんですね。
私からしたら皆さん羨ましいくらい上手です。レベルの低い話ですみませんm(__)m
『泣いても上手くならないよ』と、
ダンナから言われたので
がんばります!
福岡の大会、お会いできますか?
楽しみです!
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-09-15 06:33:40
おはようございます!
ありがとうございます。
こんなの初めてかな~、
『 波があるのに、昼で帰ってもいいか? 』
って思ったの・・・
でも昼寝してからスッキリ!
午後は楽しく波乗りできましたよー

大会、姉御も一緒に出ますので、宜しくお願いしま~す
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-09-15 06:37:33
いやぁー、sakuzo~さんのパワーには
いつも圧倒されますわ!
同じ年なのに・・・

まだ夜光虫は見た事がない。
いつか夜光虫の明かりで、波乗りしたいですね~
返信する
組長→WALIさん (組長)
2009-09-15 06:49:43
ギャハハハーーー!!
さすがJULIちゃん!
『 セックスが一番! 』
っていきなり言われたら、ビックリしますね
ちなみに組長は、昨年くらいからセックスは止めました。
粘りがないんで・・・
ワックスの事です

10月、是非来てください!
WALIさん・JULIちゃんの知ってる
長崎・福岡・島根・山口・広島のメンバーが
集まりますよー!
返信する