千葉トリップ

2008-05-29 | Weblog
いよいよ明日から千葉へ。
すんげぇ~~~、楽しみじゃ~~

天気、波はサイコーのコンディションとは、言えないかも知れんけど

観光気分で、思いっ切り楽しんじゃってきますでぇーー

色んな人との出会い、サーフタウンな雰囲気、高いサーフィンレベルなど

楽しみが盛りだくさん

未知の世界なんでウキウキしとるわ

なんか子供の時の、運動会の前日みたい

千葉でお世話になる方々、宜しくお願いしま~~す

では、行ってきまーーーす



ちなみにダイエットの方は・・・。

順調に2日で2.4キロ減

今日1日、あと0.6キロで目標達成

でも千葉から帰る時は・・・。

5キロ増


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34)
2008-05-29 11:46:32
うわ~、うらやましいい~><
私が行ったときは2月。。。
う~ん、さぞ温かくなっていることでしょう;;
お土産話を楽しみにしてますよ~~
しつこいようですが。。。

うらやましい・・
壁∥ω・`)
返信する
組長→34さん (組長)
2008-05-29 12:52:54
サーフトリップ、イェーーイ

生憎の天気になりそうですが
メチャメチャ楽しみですよ~~!

どんな旅になったかは
来週のブログで・・・・
返信する
あした (JULI)
2008-05-29 14:46:04
こんにちわ、ジュリです

明日楽しみにしています
ヨッチさんとも連絡をとりました

31日夜に(簡単ですが)歓迎会を地元のローカルの皆さんと計画しています

お酒飲めないヨッチさんも参加してくれます
その他、地元の石井ヒロミチプロも食事会に来るかも知れません

NALUの大会には鴨川からも何人か出ることになっていて
組長さんも鴨川ローカルブース(そんなのないけど)で一緒に観戦しましょう

ヨッチさんも一緒にサーフィンもしましょうとのことです

大会の様子、ヨッチさんや鴨川ローカルとのサーフィンの様子は
お父さんがビデオに撮ってくれるそうです

すごく楽しみです
気をつけて来てください
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-05-29 16:07:29
か、か、か・・・・歓迎会~~????
本当にいいのかなぁー、
そんな事までしてもらって・・・

田舎者のおじさん初心者サーファーが
お祭り気分で遊びに行くだけなんだけど・・・

ほんと、人に見せられるような
サーフィンではないので・・・・・

恐縮です

とりあえず、お祭りに参加しに行きま~~す

JULIちゃん、お父さん、ヨッチさんなど
今回は色々な人にお世話になります。

やっぱ、今日は寝れそうにない・・・
返信する
Unknown (○辺)
2008-06-01 16:47:25
千葉の波どーですか~??
返信する
組長→○辺君 (組長)
2008-06-02 07:22:27
ウィ~~ッス!!

サイコーに楽しい3日間だったよー

詳しくは今日から徐々にブログで・・・
返信する