千葉トリップ 1日目

2008-06-02 | Weblog
ついにやってきましたこの日が!

ヘタレサーファー in CHIBA!!



組長、初の飛行機トリップ



まずは軽く腹ごしらえ。

これからの3日間のために、3キロ以上体重落としたもんな。



あっという間に、羽田着。

なんか、サーファーみたい・・・



レンタカーで目的地、鴨川へ








アクアラインを通り、海ほたるで昼飯(あさり丼)



広島県人の田舎者、とりあえず写真・・・。

2時間くらいで、目的地到着。

JULIちゃんに電話

早速、お出迎えに来ていただきました、JULIちゃん&お父さん。

はじめましてのご挨拶。

おおお~~、

今までブログと電話でしか話をしたことがないJULIちゃんが

目の前で動いとるでーー!!

今までブログの中でしか話を聞いた事のないお父さんが

目の前で動いとるでーー!!(密かにお父さんのファン

何回も言うがホモではない!!!

組長、今まで芸能人見てもスポーツ選手見ても

あまり関心なかった人間じゃけど

この日は変にテンション

いつの間にかミーハー??

JULIちゃん、ブログで見たまんま、かわいい~ぞ~~

お父さん、想像どおりの味のある、オーラのある大人の男!

って感じだ~~
なんか2人ともすげぇ~ぞ~

やっぱ、わしは凡人じゃ~~~





話もそこそこに、早速海に入る事に。



JULIプロ、登場!!

かっこいい~~!!


まだミーハー

すんません、ライディング写真全くないです

すんげえ上手いです、当たり前なんだろうけど・・・

簡単に乗っていきます、当たり前なんだろうけど・・・

簡単にノーズに行きます、当たり前なんだろうけど・・・

簡単にカットバックします、当たり前なんだろうけど・・・

最後まで乗り継ぎます、当たり前なんだろうけど・・・

みなさん、ご想像いただけましたでしょうか

一瞬、波が大きくなった時も、姉御に気をつかってくれて

やりやすい場所まで連れてってくれましたよ。

とっても気遣いのできる、JULIプロ

ちなみに組長は、2時間でまともに乗ったのが2本です
こんなもんです、所詮・・・
まあ、初日はこれくらいで勘弁してやろう!!??

翌日の大会は日曜日に延期ってことに。

この日に、歓迎会ってものを開いていただきました

総勢11人!!

いいんだろうか?こんなことまでしてもらって・・・



な・・・なんじゃ~?このメンバーは!!??

す・・・すげぇぞ~~!

ここはVIP席か!!??



さすがの組長もこの豪華メンバーには

ちょいと緊張いたしやしたでぇ!!



メチャかっこええ、ローカル鳥居さん。

例のブツを送りますでぇ~~



JULIちゃんのスポンサー”ルールズピープス”だいさんとみーさん!

お父さんからステッカーをいただいたんで

ボードに貼らせていただきます。

できれば、組長のスポンサーも・・・



男前の石井ヒロミチプロ。

すごく若く見えたけど、結構・・・・

色々話聞かせてもらって、ありがとうございました!!



松山欣則プロ。

一番みんなにいじられてたような気が・・・

メッチャ、オーモロー!!

初日から一緒に入っていただき、ありがとうございました!

当たり前なんだけど、メチャメチャ上手い!!
ド肝を抜かれましたわ



割鞘ジュリプロ。

みんなにかわいがってもらえるのがよくわかる!

ほんまうちの娘にしたいわ!!

でもうちに来たらこんなにいい子には育たんじゃろうな

あと、次の日が仕事で早めに帰られた、なおこさん。

参加してもらって感謝です。

すごく気さくに話をしてもらってありがとうございます!!

いつか広島風のお好み焼きを食べに来てくださいね

関東みたいに高くないんで、ご馳走しま~~す

最後にお父さん。

宿の手配から、こんな盛大な歓迎会まで開いていただき

ありがとうございます!!

かーなーり、色々な話が聞けて楽しかった~~

JULIちゃんを見ればわかると思うけど、

すごく魅力のあるお父さんです。

”子は親の鏡”とはよく言ったもんじゃ!!
と言うことは・・・うちの子は・・・・・・・

あっという間に、楽しすぎる1日が終わりました。

JULIちゃん&お父さんには

わざわざ、ホテルまで送っていただきました。

こんなに楽しい会を開いていただいて

みなさん、本当にありがとうございました!!

そしてJULIちゃん、遅くまでつき合ってくれてありがとう!!
楽しすぎて、なかなか寝れんかったーー


                        2日目へとつづく。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2008-06-02 20:44:09
組長さん今晩は。鴨川のみー(ちゃん)です。
先日はありがとうございました。楽しかったです。
ブログめっちゃ楽しいですね。私もサーフキャンプ参加したかったな、楽しそう。海もきれいですね。
次の機会は是非一緒にサーフィンして下さい。スポンサーのお話は後日改めて・・・(笑)。皆さんに宜しくお伝え下さい。だい(ちゃん)は今、酔っぱらいながらサッカー見てます。またblog遊びに来ます
返信する
えええー (JULI)
2008-06-02 21:59:11
なんで、みーさんが先にコメント入れちゃうんですかぁー

組長さん、えつこさん、阿部さん、こちらこそ楽しかったです
またぜひあそびにきてください

皆さんによろしくお伝えください

PS:お酒、お父さん喜んでました
   カープかつ、美味しいです
   私と妹、大好きかもしれません
   ありがとうございました
返信する
組長ありがとうございました! (○べ)
2008-06-02 22:56:22
組長のおかげでJULIちゃんたちと出会うことができて本当に感謝です。本当に楽しいトリップでした。ありがとうございました。
つづきも楽しみにしておきます。
返信する
組長→みーさん (組長)
2008-06-03 07:20:37
わぉ~~っ!!
みーさんじゃ~~
コメ、ありがとうございます!
こちらこそ、メチャメチャ楽しい時間を
過ごさせていただき、ありがとうございました!!

み~~んな、楽しい方ばかりで
行って良かったなぁ、って
まだまだ余韻に浸っております

サッカー、僕も見てました。
でも仕事が溜まってたんで、会社で観戦・・・

こちらこそ、次回は一緒にサーフィンしてください!
そしてまた一緒に飲みたいです

また是非ブログに遊びに来てくださいねー

だいさんにもよろしくお伝えください。

有難うございました!!!!!
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-06-03 07:31:49
JULIちゃん、本当に有難う!!
誘ってもらっって、感謝感謝です!!

やっぱ、サーフィンっていいですね。
こうやって違う土地で、色々な方と交流ができて、
知り合いができて、仲間ができて・・・。
サイコーの思い出ができました。

大会参加できなかったのが、少し残念でしたけど
これは、”また来年、太東に来い!!”
って、事だろうとポジティブシンキングーー

いつかまた一緒にサーフィンしてね~~

カープかつ、子供の頃、よく食べてましたよ!
返信する
組長→○べさん (組長)
2008-06-03 07:35:26
お疲れさんでした~~。
ぜんぜん疲れてないか!楽しすぎて・・・

また行く機会があれば誘いますねー。
上手くなるぞ~~!!
そして色んな大会に参加しちゃいましょー

ではまた海で!!
返信する
Unknown (大ちゃん)
2008-06-03 07:53:43
自分の事大ちゃんって。。。。。。この年で。。。。

こんにちはルールズピープスの大ちゃんです。
今度は日本海で是非!
色々ディープ日本海を教えてください。
今日の鴨川は台風のうねりもまだ弱いです。風が合わず良くないです。
きっと一気にサイズアップしてクローズです。

また遊びに来てくださーい!お待ちしています!

返信する
組長→大さん (組長)
2008-06-03 12:23:05
わお~っ、大さんまでー!!
ありがとうございます!!

日本海ですか!!??
是非是非みなさんで来てください!!
ただ・・・波は・・・
無いときは、本当に湖状態です

波無しサーフィンキャンプってのも
楽しいですよ~

こちらからもまた必ずお邪魔しまーす

飲み会、本当に楽しかったです!
有難うございました!!
返信する