二日酔い・・・。

2008-05-27 | Weblog
今週の金曜日まで

2キロの減量しようと思ってた矢先

取引先の社長が来て

”飯でも食いに行こう”

って事に・・・。

普通なら断るが
この社長は好きなんで(決してホモではない

結局、6時から2時まで飲んだ

朝6時起き。

日課の体重チェック。

やべぇ!!

3日で3キロ落とさんといけんじゃねえか

ジムでサッカーでも見ながら、走るしかねえな

必ず3キロ落としたるでぇーーー


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (JULI)
2008-05-27 20:34:55
さっきは、お父さんが失礼しました

この時間はお酒を飲んでいます

お父さんが、組長さんの体重を
返信する
途中で・・・ (JULI)
2008-05-27 20:37:43
すみません、途中で変なことになっちゃいました

(続き)
お父さんが組長さんの体重を5㎏は増やしてみせるって
宣言してました

なので、おめでとうございます
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-05-28 07:27:20
ゲーーーーーーーッ
5・・・・・キロ・・・・
組長の予定では、
3キロくらい太る予定だったんだけど・・・
よっしゃー、5キロくらい食べて飲んで
太るぞーー!!
そしてお父さんと相撲でもとっちゃおうかな?

メチャメチャ楽しそうなお父さんで
益々、千葉トリップが楽しみになってきたぞ~~

色々なプランを考えていただいてて
本当にお世話になります

JULIちゃん、お父さん、そして周りの方々には
色々とご迷惑おかけしますが
宜しくお願いしま~~す

羽田を出発したあと、昼飯食っていくと思うんで
少し遅くなると思います。

また連絡させてもらいまーす

JULIちゃん、大会は見学だけなのかな??
返信する