13日 日曜日 暇人

2008-07-15 | Weblog
姉御は、朝一から色々と用事を・・・

組長は、朝二で用事を・・・

それを済ませて・・・。



ワックス剥がし。

10時くらい。
あつ~~~~~い

脂肪が燃えりゃあええのに・・・。

海に浸かるだけでも行けばよかった??



姉御と組長、二人分のワックス。

すんげぇ~大きさ!!

バリューム飲んだ時の、組長のう○こ・・・??
いかんいかん、組長はジェントルマンじゃった・・・

ダチョウの卵か??

とりあえず、来週のためにベースだけ塗っておきやした

昼からは、買い物。

姉御&長女と。

ちなみに、次女は山奥へ水泳大会。

下界も混雑。
前日の日向よりも混んでる・・・

おまけに暑い!!

あ~~~~~っ、裸でウロチョロしてぇーー!!

ショップにも行きやした。

ここも激混み。

海パン試着してカーテン開けたら

”よくお似合いですね~~”

???

店員・・・???

じゃねえ~。

つ○ちゃん、あ○ちゃんじゃねえかぁー!!

勧められるがまま、海パン購入~

うまいこと乗せられたがなー

田○君、一○○君、ひで○君達と少しの間雑談。

○やちゃんは・・・?

一瞬見かけたけど、忙しそうにしてたみたいで

いつの間にかおらんようになっとった。

あまり邪魔しちゃいけんのんで

必要なもんを一通り買って、

冷たいモン食べに・・・やばい!!??メタボ・・・

晩飯材料買って、さっさと帰宅。

来週は3連休~!!
波あればいいんじゃけど・・・


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワックスはがし (JULI)
2008-07-15 21:35:01
こんばんわ、

私、実はサーフィンよりもワックスはがしが得意なんです

でも1000円いただきます

宮崎、波良かったですねー
いいなぁ~

そうそう、リーシュは試合用の細いものの方が快適みたいです
水の抵抗が全然違います

ただ、からみやすいです

2泊3日くらいでホームステイに行っていいですか?
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-07-15 23:01:26
こんばんは。
ワックスはがし、今度出張でお願いしま~~す

リーシュ、やっぱそうなんだねぇ。
パドル力のない自分には貴重な情報ですわ~。
ありがとう
パドル力つけるのに、逆に役にたつかも!!??

ホームステイの件、いつでもOK
娘達も楽しみにしてますよ~~
人数と日程がある程度決まれば、連絡ちょうだいねぇ~~。
返信する
台風 (えり)
2008-07-16 08:00:29
台風がこちらにむかってますね

直撃じゃなくて、かするくらいでいいのに

この3連休は日、月に千畳に行く予定です
組長さんも千畳?なら一緒にあそんでくださいね
返信する
組長→えりちゃん (組長)
2008-07-16 11:02:10
えっ?台風来てるの?
色々とバタバタしてて
全く知らなかった~(汗)
波があれば行きますで~!
なくても行くかも…(笑)
月曜日は午後から友達(サーファーではない)と飲むんで
行っても午前中だけかな?
また週末連絡取りましょう!
よろしくでーす
返信する
げ~ (sakuzo~)
2008-07-16 12:00:14
どうか日曜日、宮崎が小波でありますようにm(__)m
ビーチのデカ波は苦手です、ゲット面倒だから(笑)
日曜日また宮崎でしょ?組長さん!
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-07-16 14:18:13
当然行きますよーー!!
っと、言いたい所ですが・・・

宮崎、波良いといいですね~。

楽しんできてくださ~い!!
返信する
ただいま~♪ (nonnon)
2008-07-16 15:58:58
なんとか無事帰って来ましたよ~!!

つうか組長相変わらずいい動きしてますね~♪

ところで組長もsakuzo~さんも週末宮崎ですか!?

私は金曜出発で鹿児島の江口浜を狙いますよ~♪

昨年同じ台風コースで長崎のSpecialDayを当てたんで同じ東シナ海に期待してみます。

宮崎は南西でまとまるポイント少ないし人が多いかなと…

お二人とも高速でビュッと来てみませんか?
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-07-16 17:58:29
いやぁー、これがいっぱいいっぱいです。
やっぱ子供達をほったらかしにはできませんからね??
かーなーり、ほったらかし・・・

いいですなぁ~、みなさん。

楽しんできてくださーーい
返信する