安心

2008-06-11 | Weblog
いやぁ~~、みなさんご意見ありがとうございました!

アホな奴は・・・

おっと、すんません 

中毒患者は組長だけではなかったんで

安心??しましたー

みなさーん、これからも楽しくサーフィンしましょーー

なーんか、訳のわからん嫌なニュースばかりで、ほんま腹が立つ!!

自分がまともとは、思わんが・・・

これからは・・・



こうなって・・・(こんなもんじゃ足りん!?)



いつもこんなもん食って・・・(やっぱ、メタボ



いつもこんなもん飲んで・・・(アル中?)



いつもこんなふうに・・・(間違いなくメタボ



こんなに上手くなって!!(これだけ組長じゃない・・・



こんな仲間達と・・・



こういう出会いを大切にして・・・



こんな感じで、いつまでも楽しくいきましょうやぁ~~

ヨッ!!愛妻家!!

写真は便利じゃのぉ~、仲いい夫婦に見えるけぇー


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははっ (nonnon)
2008-06-12 07:25:37
一枚目の写真・・・
通報されますよ組長(笑)

しかし私達は普通に組長って呼んでますけど、
初対面の方はどう思ってるんでしょうか(笑)

これからも宜しくお願いしますね♪
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-06-12 12:24:24
いやぁー、そこなんすよね~。
初対面と言うか、
話をしたことのない人は
ほとんどの人が・・・、
”怖い人かと思った”だそうです・・・
だから、その話を聞いて以来、
必要以上にニコニコしてます
バカに見えるくらい・・・

本当は心の優し~い、仏様の様な人間なのに・・・

返信する
Unknown (nonnon)
2008-06-12 15:38:13
仏様はともかく(笑)

最初恐そうな人が実は優しかっただなんて
実にいいパターンじゃないですかー!!

私なんて大体は最初エ○い(エグイではない) って言われるんですから(涙)

ちなみにダイエットめっちゃ順調ですよ♪
体内の無駄な水分搾り出してます♪
返信する
Unknown (sakuzo~ (tsc))
2008-06-12 16:50:43
tscからsakuzo~に変えます(笑)

昔の仕事が仕事だったので?自分は坊主とスーツのセットは禁止されてます。
しゃべらないと怖いと言われます(泣)
しゃべるとおバカがバレます。
第一印象悪いです。。。
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-06-12 18:14:57
えっ?!本当にエ○イんじゃなかったんですか??
僕もnonnonさんの事、そう思ってましたよ~
みなさ~~ん、盗撮されますよーー
(一応念のために・・・、みなさん冗談ですよ

ダイエット、順調ですか~~!
いいっすねー!
僕は・・・
まあ気長にやります
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-06-12 18:28:09
坊主にスーツ、最高の組み合わせですねぇ~
今日、久々に坊主にしようかと思ってたんですが・・・
止めときます・・・、
ふと思いついたら、バリカン持って・・・
いや、やっぱやめとこ。

人は見かけによらないんですよね~

人生楽しく行きましょうーー
なんのこっちゃ??
返信する
Unknown (sakuzo~)
2008-06-13 12:27:21
嫁には坊主にしたら離婚って言われてます(笑)

8月から嫁は一年間ハワイに行くのでその間は坊主に出来ます(爆)
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-06-13 14:27:02
坊主にしたら離婚・・・って事は、
離婚したい時には坊主にすればいいんですね

わお~~!
ハワイ、いいっすねーー
しかも1年・・・
うらやましい~~~
組長がsakuzo~さんの奥さんになれば良かった??
そしたらハワイに1年間・・・
おっと、危ない・・・。
(決してホ○ではありませんので
返信する