波乗りてぇ~

2008-06-10 | Weblog
サーファーのみなさん!

みなさんの頭の中のサーフィン比率ってどのくらい??

どうも組長の頭の中は、8割以上がサーフィンで・・・。

上手くなりたいって思えば思う程、比率が高くなる

いいんだろうか、こんなことで・・・

サーフィンって、満足!って事がないのかなぁー、

最後の一本、って思いながら1時間くらい乗ってるし・・・

波乗り中毒・・・怖い・・・



波、乗りてぇ~~~!!!!!

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsc)
2008-06-10 13:14:11
比率九割は波乗り関係です(笑)
返信する
私も (nonnon)
2008-06-10 14:56:54
9割オーバーだったかな(笑)

そんな時期はよく伸び期だっていいますよね♪
楽しくて仕方ない時期がやっぱ上達するみたいです!!

でも最近は5割はカメラになっちゃったかな(汗)

上達しないわけですね(涙)
返信する
組長→tscさん (組長)
2008-06-10 15:16:25
9割!!??・・・・
組長は、まだまだ甘い!!

tscさんって、お仕事は何をされてるんですか?
サーフィン関係??

返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-06-10 15:19:16
やっぱ、みんな病気なんですね~

カメラ5割、サーフィン5割??
あれ??
仕事は????
返信する
仕事は (tsc)
2008-06-10 23:07:13
おつかれさまです。
仕事は今は外資系の自動車関係で設計・開発してます。その前はトラック転がしてました。その前は自分の会社持って夜の仕事。その前は自動車メーカーで設計・開発。
基本的に自動車畑です。
性格的に波乗り関係を仕事にすると行き詰まった時に捌け口がなくなって波乗り楽しくなくなっちゃうので波乗りは楽しむノミです。
返信する
Unknown (34)
2008-06-11 00:16:06
私はどうだろう
海が9割で写真が5割、食べものが4割で
寝るのが2割。。。
あ、200パーセントだ。。。。
まぁいっか。。。。
返信する
わたしは (JULI)
2008-06-11 06:59:04
わたしは8サーフィン

あとは料理とか音楽とか・・・

でも、やっぱり10サーフィンかなぁー

34さんと同じように

サーフィン10、食べること10、寝ること10、勉強4

・・・あ、34(さん)になっちゃった
返信する
組長→tscさん (組長)
2008-06-11 07:27:20
そんなんですかぁー、
だからアストロ!!
組長もサバーバン乗ってました。
調子は・・・・(汗)
最高にかっこいいんですが・・・。
返信する
組長→34さん (組長)
2008-06-11 07:32:38
やっぱそうでしたか~~!
自分でもブログ打ってて
100%じゃ足りんなって思ってた・・・

いつか海で!!
こちらからはわからないんで
声かけてくださいねー、
獲って食うことはない・・・と思うんで
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-06-11 07:41:06
JULIちゃん、上手い!!
座布団3枚あげちゃう!(意味わかるかのぉ~

勉強4・・・、
組長からしたら、かなり立派だと思う
まあ、JULIちゃん勉強好きみたいだし!

食べること10!!??
組長が10だとしたら・・・
想像するだけで恐ろしい
メ・・・・・タ・・・・・ボ・・・・・

返信する