久々??

2008-06-13 | Weblog
どんなでしょう、明日から・・・?

明日後半から、波ありそうなんですかね~~

久々に遊べそうなんでは??

ヤッホーーーー

思いっきり、遊んじゃいましょう

ギャハハハハハーーーーー

今からテンション

かーなーり飢えてます・・・



アタマ、おかしくなりそう~~

いい波に出会えますように・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuzo~)
2008-06-13 18:51:50
週末は千○方面ですか?
こっちは毎週土曜は歯医者で、ある意味おかしくなります。歯医者怖くて(笑)

明日は天気良さそうなのでカーテン開けて海に人人人でこれまたある意味おかしくなります( ̄□ ̄;)!!

土曜の夜からまた千葉に向かっちゃいそうです。

楽しい週末を~!
返信する
後ろの車 (JULI)
2008-06-14 06:24:11
後ろに写っている車(ボルボ)
もしかしてスーパーきたない車じゃないですか?

鴨川周辺でよく目撃します

昨日はお父さんが自分のボードに私のフィンをつけて
「トライフィンじゃぁ~」と言いながら乗っていました

安定が悪いみたいでノーズへ歩くとき何度もコケて笑わせてくれましたが
マニューバはたのしかったそうです

ウエット洗うの面倒だって言ってトランクスでやってましたよ
1時間ほどで上がってきましたけど

今日も良い波でありますように

返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-06-16 07:01:10
千○、波○へ行って来ましたよ~。
多少、はずした感があったけど
充分楽しめました!!

歯医者、組長も苦手です・・・。
子供のとき、診察台?治療台?で
怖くて暴れて、追い出された事がある・・・
歯医者、こわ~~~い
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-06-16 13:04:30
スーパーキレイ?なボルボ・・・
車内にゴミなんかあるわけないじゃないですか???
プロサーファーの車なんですから???

組長も土曜日は今年初の海パンサーフ
水はそんなに冷たくなかったけど
風が吹くと少し寒かったかな。
でもお父さんの言うとおり
片付けが、楽だもんね~~~



返信する