スネ・・・

2008-05-26 | Weblog
あぁ~~~、波が無い・・・

土曜日はジムで2時間汗を流し、体重落とす。

姉御が家出をしたんで??(ウソ)

用事があって家を出てたんで

次女と組長で晩飯の材料の買出し。

組長エライ!!

飲みながら、つまみながらの料理はサイコーー
おかげで昼間に落とした体重以上を食った・・・

日曜日の朝6時前に、いつものようにローカル○しさんから電話。

朝一の用事を済ませ、いつもの場所へ向かう。

海に行く途中、いつもコンビニで昼飯を買う。

ここのオーナーのおばちゃんと仲良し



おばちゃんの畑でできた、新鮮野菜いただきました~

おばちゃん、ありがと~~

千○到着。

やっぱ、波が無い。

少し移動。

○辺君からスクールの連絡もらってたんで

ちょっと覗いてみる。

やってましたな~~。

頑張ってましたな~~

結局もとの場所へ移動&車の中でゴロゴロ・・・。

そのうち○ッシー夫婦、○野さん夫婦、○松さん、

ローカル○橋さん家族、

そして、また組長を轢き殺そうとした○やちゃん、○りちゃん登場。



○やちゃん、タイ土産ありがとーー

これ食ってまた太りま~~す

波が上がる気配もなく、当分の間雑談。

せっかく来たんで、水浴び程度に・・・。



○りちゃん普段はBB、姉御の板を借りて・・・。

パドル、なかなかいい感じ~



女豹・・・



本日のベストライディングー

波ないけど、気持ちよく遊べましたわ~~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクール (山ちゃん)
2008-05-26 15:40:46
先日書いた通り 赤羽にある某ショップの
スクールに行ってきました
低気圧が過ぎた後とあって 波がすごかった。
初心者にはサイズがありすぎたみたい。
初めていくポイントでしたが 人は多かったです。

ファンボードで70ってサイズでしたが なかなか立てませんでしたね・・・ アウトでは上手な人達が
楽しそうにやってましたよー。(ショートばっかり)
その手前のスープで飛び乗り、パドルして立てるまでの練習を1時間半ほど。

ちづも果敢にチャレンジしてましたよー。
一緒にレッスンしてた男性陣より勇敢でしたよw

またやるかは不明ですーーーー。
あ、ポリタンク情報ありがとです。快適にお湯浴び
できました。

DVDに焼いて送るのでお楽しみに。

返信する
こんばんは~♪ (nonnon)
2008-05-26 22:40:26
やっぱ組長は海に居た(笑)

波無くても仲間と遊んでたら楽しいですよね~!

おまけに生の女豹乗りを見れたんでしょ?

羨ましいっつうか悔しい(笑)

またそちらに遊びに行きますんでその時は一緒に遊んでくださ~い♪

BBQでもしましょうよ~!!
返信する
Unknown (aya)
2008-05-27 00:14:34
わわー。わー。わー。
びっくりしたw
そんな写真、むしろあたしが撮りたかったぁ…
悔しい!

しかし、またまたちょっとさぼってる間に
とてもあったかくなってて海が気持ちよかったー
またよろしくお願いしまーす!
返信する
組長→山ちゃん (組長)
2008-05-27 08:04:05
行ってきましたか~~!

ちづちゃんから携帯の動画を
少し見せてもらったけど
サイズがあったね~~、
うらやましい~~~

最初は上手くいかず、面白くないかも・・・。
サーフィンって難しいもんね。
組長なんか、なんぼやっても上手くならん!!
やっていくうちにメチャメチャ
面白くなりまっせ~

DVD楽しみにしてますでぇ~~!!
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-05-27 08:10:57
海しか行く所ないんで・・・
まさかこんなに集まるとは思ってなかった。
みんな暇人???

なかなか生の女豹は見れませんよ~~!!
今度は組長の女豹ならぬ、男豹を撮ってくださいね~
大胆なポーズとるんで!!

BBQ、いいですなぁ~~
返信する
組長→ayaちゃん (組長)
2008-05-27 08:16:18
お土産ありがとう!
めっちゃ旨そう!!
食欲の誘惑には敵いまへんわ

また一緒に遊びましょうやーー

女豹乗り大会でもやりまっか!!
組長、最高のポージングとりますで~~

返信する
スクールなんとか成功です (○辺っち)
2008-05-28 11:27:12
波なかったですね
スクール中はスーパーウルトラセットでモモくらいで、なんとか波に乗る感覚は分かってもらえました
途中で○野さん夫妻と合流して、楽しいスクールになりましたよ
次は6月7日の予定で~す
返信する
組長→○辺っち (組長)
2008-05-28 13:08:05
ウィ~~ッス
スクール、一応覗いて見たけど・・・
なかなか波ないねぇ~~。
6月7日、了解で~す
休みなんで、波があれば出没しますでー

今週は千葉に行ってきま~す

返信する